• 締切済み

いきなりブラクラ!?

すいませんが、カテゴリーがよくわかりませんので、 これにしました。あってなかったらすいません。 で、本題は、なぜか姉が神奈川のサイト? なんか役場のサイトみたいなの やってたらしく、いきなりしろくなったので、 戻るをおしたら、で、チョットPCみてたら、 27件でてたのでびっくりしました! 「なんじゃこりゃ~~~!!!」という ことになりました。PCはへいきですか?でも いまPCでやってますがねw

みんなの回答

noname#77845
noname#77845
回答No.1

質問内容が、意味不明です。補足してください。 「ぜか姉が神奈川のサイト?なんか役場のサイトみたいなのやってたらしく、」 サイトをやっていた?運営していたっていうこと? 「いきなりしろくなったので」 画面が? 「27件でてたのでびっくりしました!」 何が27件でてたの? ところで、 ・PCは何? ・OSは何? ・ブラウザは何? 因みに、件名ですが 「いきなりブラクラ!?」(笑 って、「今からこのボタンを押したらブラクラ発動させますよ~」なんていう親切なブラクラは見たこと有りません。