-PR-
締切り
済み

兵庫県の峠

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3647
  • 閲覧数77
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (58/75)

5年程前まで六甲でよく走ってたんですが諸事情により小休止しておりました。最近やっと復活することができ再度へ行ってみたら ナント閉鎖されているではありませんか。 情報が入手できなかったとはいえ悲しい限りでございます。
そんなわけで別の場所を探そうと思い雑誌をみていると 「宝殿」 というのをよく見かけました。 
どなたか私にこの場所を教えていただけないでしょうか。また他にもあればよろしく御願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (10/26)

インフォシークという検索サイトで「宝殿」「山」「車」などのキーワードを入れて検索して見つけたページをご紹介します。ただし、掲示板なので端から見ていくとなかなか見つかりませんので、IEの上のメニューバーの「編集」「このページ内の検索」で、「宝殿」と入れると「庄野さんこんにちは」という件名が見つかると思います。ここに「宝殿 から山頂~」という言葉が出てきます。 裏六甲と呼ばれる辺りらしいですね。ご参考にし ...続きを読む
インフォシークという検索サイトで「宝殿」「山」「車」などのキーワードを入れて検索して見つけたページをご紹介します。ただし、掲示板なので端から見ていくとなかなか見つかりませんので、IEの上のメニューバーの「編集」「このページ内の検索」で、「宝殿」と入れると「庄野さんこんにちは」という件名が見つかると思います。ここに「宝殿
から山頂~」という言葉が出てきます。
裏六甲と呼ばれる辺りらしいですね。ご参考にしていただけたら嬉しいです。
(ちなみにインフォシークの検索時に「宝殿」「山」だけにするとハイキングをする方々のページがたくさんヒットします。宝殿橋というバス停があるらしいですよ)
補足コメント
samohan

お礼率 77% (58/75)

Sapphireさん、回答ありがとうございました。
これでだいたいのアウトラインはつかめましたので
ちょっと行ってみようと思います。

お手数おかけいたしました。(感謝)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ