• ベストアンサー

個人図書館のようなものについての情報

個人で図書館のようなものを開いているという話を新聞で読んだ気がするのですが、検索しても見つかりません。誰か知らないでしょうか。確か長野県の南信地方のどこかで、民家を改造して図書館のようにし、そこで自由に本が見れるようなところだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p33q33
回答No.1

検索してみました。 2番目のURLの記事ですかね? ttp://www.ne.jp/asahi/bookcafe/heartland/honnoie/ ttp://www.ne.jp/asahi/bookcafe/heartland/honnoie/nani20070720.pdf URLは最初のhを削っていますので見られるときはhを付け足して ください。 ブログも作られていてもう1件近くに私設図書館が開館するような 記事もありました。

bernouilli
質問者

お礼

まさにこれです。 助かりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• p33q33
回答No.2

#1です すいませんURLですが クリックで直リンクします。