• ベストアンサー

アコースティックギターについて・・・

アコースティックギターの弾き方を紹介しているサイトを教えてください。 ギターについての知識が少しも無いのですが、勉強しようと思います。 今、ギター(アコースティックギター)だけ持っています、もらいもので弦は無いです。  用意する物や弦の張り方など、できるだけ詳しく説明してくれているサイトが嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このHPは分かりやすくて、かつて僕も利用しました。

参考URL:
http://www.j-guitar.com/ha/hajime/aco.html