• ベストアンサー

アーリーマイラブにルーシーリューが?

今さらですが アーリーマイラブにルーシーリューが出演し 強烈なキャラクターで人気が出たとあり、DVDをレンタルして見てみたと思ったものの結構長いみたいなので その回だけレンタルしてみたいのですが どの回から出演していたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Crystal05
回答No.1

ある時期からずっと続けてではなく、飛び飛びで出演しているようですね。 英語サイトですが、こちらのサイト(http://imdb.com/name/nm0005154/filmoseries#tt0118254)に詳しい出演作のリストがあって、全部で37エピソードに出演しているようです。 "Ally McBeal" というのが「アリー・マイラブ」の英語のタイトルです。出演時期が古い順に上から並んでいるので、ひとつずつクリックすると、"Overview" という部分の "Original Air Date" の行に、シーズンいくつの第何話目という説明が載っています。 最初に出演したのはシーズン2のエピソード2(第2話)、続けてシーズン2の中ではエピソード7、8、10、12、15、20、23に出演しているということが分かります。

samotorakeno
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 飛び飛びの出演なんですね 全部見るのは大変なので助かりました