画面が波を打って見られません。2

このQ&Aのポイント
  • 前回こちらで質問させていただき、たくさんの回答をいただきました。2日間PCの前で格闘したのですが、解決できませんでした。
  • 「前回VGAのドライバがない状態で、インストールすれば直る」ということがわかったのですが、結局デバイス自体がわからなかったので、どのドライバをインストールすればいいのかわからずじまいでした。
  • そこで私はPCのカバーをはずしてSISの何が搭載されているのかを確かめてみました。するとSIS965Lと書かれた小さなチップがマザーボードにくっ付けられているのを見つけました。このSIS965Lが私のいっていた何らかのグラフィックボードという事でしょうか?そしてこのSIS965Lのドライバの配布を行っているサイトを知っている方は教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

画面が波を打って見られません。2

前回こちらで質問させていただき、たくさんの回答をいただきました。 大変感謝しています。 2日間PCの前で格闘したのですが、解決できませんでした。 でも、皆様のおかげで少しずつ解決にむかって進んでると感じています。 「前回VGAのドライバがない状態で、インストールすれば直る」ということがわかったのですが、結局デバイス自体がわからなかったので、どのドライバをインストールすればいいのかわからずじまいでした。 そこで私はPCのカバーをはずしてSISの何が搭載されているのかを確かめてみました。 するとSIS965Lと書かれた小さなチップがマザーボードにくっ付けられているのを見つけました。このSIS965Lが私のいっていた何らかのグラフィックボードという事でしょうか?そしてこのSIS965Lのドライバの配布を行っているサイトを知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

その前回の質問内容がわからんけど、オンボード(マザーボードに VGA の口が付いてる)ですか? であれば、マザーボードの型番を調べて(起動すると最初にしばらく表示される画面にある) その型番のメーカーのサイトに行けばドライバが置いてあると思いますが。

gainan999
質問者

お礼

直りました。 アドバイスありがとうございました。