Prime Monarch LXの質問【2021年最新】

このQ&Aのポイント
  • 「Prime Monarch LX」のパソコンの機能についての質問です。
  • 突然ハングアップや再起動の問題が頻繁に発生するか調べたいです。
  • 今使っているパソコンと同じような不具合があるか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

Prime Monarch LX について

はじめまして。マッキーと申します。 ここに質問させていただくのは初めてで、わからないことも多いですが、よろしくお願いいたします。 さて、質問したいことがございます。 このたび、僕はパソコンを買い換えたいと思っています。 候補としては、「Prime Monarch LX」(http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=719&v18=0&v19=0)を考えているのですが、そのパソコンの機能についての質問です。 実際にそのパソコンをお持ちの方にしか答えようのない質問ですが、ご容赦ください。 質問ですが、 このパソコンでは、以下のようなことが起こりますか? ・突然ハングアップ(フリーズ?)し、画面がぐちゃぐちゃになり、まったく動かなくなる。(電源長押しで再起動するしかない。) ・突然再起動する(これは別の質問にもありましたが、原因を調べたいのではなく[原因はある程度特定できています]、これは普段から起こるのか、起こるとすればどれほど頻繁におこるのかを調べたいです。) 以上の2つです。 というのも、現在使っているパソコンは某メーカー「E」のものなのですが、上記のことが頻繁に発生します。 特にひとつめの画面がぐちゃぐちゃになって動かない、は、ひどいときでは起動して5分もすれば発生します。メーカーも対応は一切してくれないので、どうしようもありません。5分で動かなくなってしまうようでは作業が進みませんし、本当に困ります。原因を調べても、マザーボードを変える必要がある可能性が大きく、そうなるなら買い換えようと思いました。 そして、今回この「Prime Monarch LX」に目をつけたのですが、高機能な割りに低価格だと思いました。 もしかして、今使っているパソコンと同じような不具合があるから安いなんてことはないだろうか、と思って今回質問いたしました。 さすがに、買い換えたのに前のパソコンと同じことで困ってしまう、ということにはなりたくありません。 大変難しい質問であると思いますが、これについて回答できる方、もしいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202112
noname#202112
回答No.1

Prime Monarch LXを使っていますが、今のところ何も問題はありません。

mackey1008
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 大変困っておりましたので、回答がいただけて大変助かりました。 ありがとうございます。