• ベストアンサー

関西でおススメのドライブコースを教えて下さい^^

家でごろごろして時間がもったいないと思っています↓ 一人でドライブでも行こうかと思いますが、何処を走ったらいいか・・ 2号線を明石方面に行って、海でぼーっとして帰ってくる事しか思いつかない・・・笑 良かったらおススメがあれば教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.2

明石まで行くなら駅前に車をとめて、 たこフェリーにでも乗って 岩屋にでもいってみましょう。 船旅もけっこう楽しいですよ。

maki1810
質問者

お礼

船旅いいですね~^^ 行ってみたいと思います☆ ありがとうございました♪

その他の回答 (2)

• Pesuko
回答No.3

どこ発?

maki1810
質問者

お礼

大阪市内です☆ 書いてませんでしたね・・・ すみません↓

• yasun
回答No.1

明石まで行くんでしたら もう少し足を伸ばして 播磨シーサイドロード はどうですか? 海添いで綺麗な景色ですよ

maki1810
質問者

お礼

分かりました~☆ 楽しみです♪ ありがとうございました^^