• ベストアンサー

MICROSOFT OFFICE 2000の中身

MICROSOFT OFFICE 2000を購入したいのですが ●プレミアム ●プロフェッショナル ●スタンダード ●デベロッパー ●パーソナル に何が入っているか、オフィシャルサイトでも表記されておらず困っております。一覧が表記されているサイト等ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77845
noname#77845
回答No.1
bubu01
質問者

お礼

2000のページに行っても各バージョンが誰向けかしかすぐに見つからず、購入者を無視しているとしか思えないサイトの構成で困っていました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.3

>オフィシャルサイトでも表記されておらず困っております。 パッケージの解説もありますよ。 http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2000/default.mspx http://www.microsoft.com/japan/Office/previous/2000/Personal/package.mspx

bubu01
質問者

お礼

各バージョンの比較がしたいのであって、パーソナルだけの情報では意味がないのです。 そのページは私でもたどりつけます。 ありがとうございました

• pbforce
回答No.2

http://www.microsoft.com/japan/Office/previous/2000/evaluation/package.mspx これではないですか?ちがうのかな・・・

bubu01
質問者

お礼

2000のページに行っても各バージョンが誰向けかしかすぐに見つからず、購入者を無視しているとしか思えないサイトの構成で困っていました。 ありがとうございました。