• 締切済み

パワーストーンとチベット天珠のヒトにどのような影響が

プロ野球選手、スポーツ店で売られたりゲルマニュウムを首に掛けて使っているのに感化されたのがきっかけでした。このサイトでゲルマの効果を証明できず、眉唾物との意見が多かったのですが。知りたい病で今回水晶、トルマリン、モルダバイト、ベニトアイト、加工された物では天珠についても他さまざまな石、特出したもの、キングオブキングの石にもスポットを当てて知りたいですし隕石(地球外物質が微量検出)にも興味有ります。中国などでは古くから物、物質にはそれぞれさまざま意味やパワー秘めていて、それが現在静かなブームになっている。その裏づけただの石ころと片付けられないおおぎがあれば知識に是非したいと思っています。

みんなの回答

回答No.1

お尋ねになりたいことは何ですか。