• ベストアンサー

2窓が出来ない!

今まではヤフーチャットで、MJ(メッセンジャー)からとプラウザからで2窓でチャットが出来たのに、いつからか出来なくなりました。何か原因でもあるんでしょうか。 なんか、ファイアーウオールが原因かとも言われてるけど、私にはそのファイアーウオール自体が何がなんだかわからないのです。  ファイアーウオールが原因であればそれも兼ねて、2窓が出来る状態に直してやりたいです。 その方法を教えてください!

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.2

>いつからか出来なくなりました Windows+IEとして、 お約束の IEのツール→インターネットオプションから 1.「全般」タブの「ファイルの削除」をクリック  「すべてのオフラインコンテンツも削除する」  にチェックを入れて「OK」をクリック 2.「全般」タブの「履歴のクリア」をクリック をお試しください。

Maryy
質問者

お礼

試したところ一応は元に戻りました。ありがとうございました。  また何かあったらお願いしますね(^^ゞ

その他の回答 (1)

• ittochan
回答No.1

Maryyさんはwindows98? InternetExplorer?そのバージョンは? 他にインストールしているセキュリティソフトは? こういったことを書くと 良い回答が得られると思いますよ。

Maryy
質問者

お礼

んと・・・・win98でIEは6です。それで・・・セキュリティとかなんとかっていうのはよくわからないです。すみません。こういうのには初歩的でよくわからないのです。  アドバイスありがとうございます。