ドナルドのスーパースプラッシュについての詳細情報

このQ&Aのポイント
  • ドナルドのスーパースプラッシュとは、アイドル・ドナルドちゃんのイベントであり、パレード関係に興味のなかった人にもおすすめのイベントです。
  • 整理券がゲットできなかった場合でも、近くで見ることができる可能性があります。
  • 司会のお兄さんを間近で見ることができ、声を聞くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

ドナルドのスーパースプラッシュ

司会のお兄さんについて、詳しい方いらっしゃいますか? 名前とか、分かる事は全て知りたいです。 今まで、パレード関係は興味が無かったんですが 我がアイドル・ドナルドちゃんのイベントは行きたい!! と思っていったのです。(ワッキーキングダムも行ったけど) それで、今回は整理券ゲットできなかったけど できるだけ近くで見たい!!と思っていたら、結構近くで見ることが出来。 それで司会のお兄さんを間近で見て、声を聞いて いろいろ知りたくなったのですが。 TDLにメールしても返事は出来ない、みたいな事が書かれていたので ここで質問する事にしました。 知ってる方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eastboy
回答No.1

あまり詳しいことは知りませんが、少なくともお兄さんは2人いるはずです。 3回行きましたが、最初の方はカミカミで少し寒いけど面白いお兄さんでした。確か、2回目もそうです。 最近行ったときには、少しパワーの感じられない、声も違っていました。 ディズニーのショーは、複数人いるケースが多いです。ダンシングマニアのときも複数いましたよ。

kiyoshing
質問者

お礼

そうですよねぇ~一人では出来ないですものね・・・。 貴重なご意見だわ(>_<) 少なくとも2人いるんですね。確実に。ふむふむ。 声が違うっていうのが一番分かりやすいかも。 ディズニーにはしょっちゅう行けないので、 ありがたい回答でした。 遅くなりすみませんm(__)mありがとうございました。