• ベストアンサー

プログラムを間違って削除しちゃった!

PCは極々初心者です。先日間違ってSmart Visionのプログラムを削除してしまいました。いろんなところから復帰方法を探しているのですが 初心者には理解できない言葉の羅列に益々パニクに陥る。 誰か簡単に説明するか 簡単に書いてあるサイトをおしえて!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.5

NECのパソコンなら、softnavi、からインストール出来たはずです。 ここからソフトが見つかります!て書かれている物です。

suger1967
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• violet430
回答No.6

何を見たのですか? パソコンに付いてきた説明書は見ていますか? 説明書を見て何が分からないのかを書いてもらえればアドバイスしますよ。

noname#60759
noname#60759
回答No.4

NECのVALUESTARですか。でなければ無視してください。 それなら、スタートをクリックしますと「ぱそガイド」(本と!のアイコンがあります)がありませんか。 追加の補足をお願いします。

suger1967
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました! ぱそガイドがみつからないのですが・・・・

• NAZ0001
回答No.3

サポートに出して、初期化してもらう。

suger1967
質問者

お礼

noname#66624
noname#66624
回答No.2

メーカー製のパソコンでSmart Visionが最初から入っているプリインストール版なら素直にシステムのリカバリをして方がいいでしょう >初心者には理解できない言葉の羅列に益々パニクに陥る。 つまり工場出荷状態にするのですよ >先日間違ってSmart Visionのプログラムを削除してしまいました。 ホントのところ何をやったのでしょうか どうやって何消したの?

suger1967
質問者

補足

早速の回答ありがとうございました! システムのリカバリ?簡単にやり方を教えて!今まで来たメールとか住所録とか消えませんか?

• pbforce
回答No.1

取扱説明書がいちばん簡単だと思います。基本的には再インストールになります。

suger1967
質問者

お礼