• 締切済み

英単語を教えて下さい!

英語で「本心」って何て言うんですか? スペルを教えて下さい。 辞書を引くと何個が出てくるけど どれが適してるのか分からなくて。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

1.mind:意見、願望、好み、意向 2.real intention:心の中の感情 例)She is hiding her real intention.   彼女は本心を隠している。   He congratulated her from the bottom of him heart.   彼は本心から彼女を祝福した。 heartなどもあり、こんな使い方があります。 いろいろありますから、その日本語に合ったものを選ばないと難しいですね!