• ベストアンサー

ネックレスの長さが違う。

こんばんわ、今日、ネットショッピングでネックレス届いたのですが、インターネットの記載では、78cmと書いてあったのに、届いたネックレスは71センチでした。これって不良品なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アジャスター部分が足りなかったにしては(通常3センチ) 足りなすぎですよね 品物を間違ったのではないでしょうか? ご参考までに

goo-303
質問者

お礼

こんにちわ、ネックレスの販売店に電話して聞いたところ やはり、送り間違いで、金額も間違っていました。 ありがとうございました。