• ベストアンサー

Canon BJ F300で突然年賀状がフィードしません!

お恥ずかしい話、いま年賀状をやってます。毎年使っているプリンタですが、突然年賀状をフィードしなくなり「用紙が入っていません」のメッセージが出ます。A4サイズの普通用紙なら問題なく印刷できます。どこがどう悪いのでしょうか? ちなみにプリンタ前面右端についているレバーは関係ありますか? 宜しくお願いします。

noname#69306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>A4サイズの普通用紙なら問題なく印刷できます 「印刷設定」「全般」でA4をはがきに変更しましたか?(または年賀状ソフトの設定に従う)

質問者

お礼

全くご指摘の通りでした。実は2年ぶりですっかり忘れていました。先程終わりました。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• keroro32
回答No.3

1枚づつ印刷してもダメですか?

質問者

お礼

ご投稿ありがとうございました。No.1の通りでした。ありがとうございました。

• redowl
回答No.2

取説の  P.12に ハガキに印刷  の説明 >プリンタ前面右端についているレバーは関係ありますか? YES はがき >>>紙間選択レバー  を 上の方に。

質問者

お礼

はい。レバーは上の方ですね。ありがとうございました。