• ベストアンサー

スパイウェア対策ソフトについて

僕は、OneCareを使っています。近々、更新するかノートン360に変えるか迷っているのですが、このどちらかをインストールするときに「競合ソフト」として検知されないスパイウェア対策ソフトを探しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beathouse
回答No.3

スパイウェア感染防止にはspyware blasterというソフトがおすすめです 駐在しないので使っていてもまったく不満を感じずにスパイウェアを防ぐことができます spybotの免疫化と同時に使うとおすすめです (どちらも同じようなものですが、競合はしないのでお互いを補完できます) スキャンする方ではad-awareがおすすめですが、spybotでも問題ないと思います 詳しくは検索してみてください

Ko-Miu
質問者

お礼

遅くなってすみません。 ありがとうございました。 早速、調査して自分にあったほうを使って見ます。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の愛用はこれです。お試しください。他のセキュリティソフトと競合しません。全部のファイルをスキャンするので時間がかかるのが難点かもしれませんが、それだけ丁寧に仕事をしていると言うことでしょう。 http://www.higaitaisaku.com/spybotinst.html

noname#59927
noname#59927
回答No.1

参考資料です  この中のソフトならok! http://itnavi.com/antivirus-wloc/?gclid=CKXGkcHp0ZACFQXVbwod-1XcWQ