• 締切済み

違うページのJavaScriptの実行

JavaScriptを使ってHTMLを作成しています。 現在開いているページで違うページのJavaScriptを実行する事はできますか? 形としては現在開いているページ内にあるボタンを押下したときに、 違うページのJavaScriptを実行したいです。

みんなの回答

• yambejp
回答No.1

場合によっては、隠しフレームや別ウインドウやajaxなどで 別ページを開いて実行するという手もないとは言えませんが 提示されている条件からでは何をしたいのかがよくわからないので 回答としては「できない」としか今の段階ではいえませんね。 もうすこし具体的な例が提示されれば別の回答もあるかもしれません。

augoogoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。