• ベストアンサー

エクセル2003で5枚目の印刷

XP上でエクセル2003使用。表を5枚作成しました。印刷プレビューを見ると5枚目はねずみ色で見えています。(4枚までは白色)印刷すると4枚しか印刷できません。初心者です。ご指導お願いいたします。

noname#134124
noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zap35
回答No.1

「ファイル」→「ページ設定」→「シートタブ」で「印刷範囲」が4頁までの範囲になっていませんか? 印刷範囲に指定されている文字列を削除してください あるいは「印刷プレビュー」→「改ページプレビュー」で青色の線を印刷したい範囲全体に広げる方法もあります

その他の回答 (2)

• dodemoii
回答No.3

こんにちは 既に回答されていますが、参考URLです。 http://www.kenzo30.com/ex_kisosyo/ex_ks_syokyu9_8.htm#印刷テクニック・改ページ機能

参考URL:
http://www.kenzo30.com/ex_kisosyo/ex_ks_syokyu9_8.htm
  • imogasi
回答No.2

まず印刷範囲の設定は行われていないか確認してください。