• ベストアンサー

エクセル印刷方法

初めましてエクセル、ワード初心者です。エクセル、ワードで作成した文章や表が印刷できません。印刷プレビュー等問題ないのですが。。他のPCで作成したものは印刷できます。また、印刷出来たデータをこちらで大きく編集すると印刷できなくなります。何故自分で作成した文章等は印刷できないのでしょうか?印刷できるようにするにはどうすればいいのでしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131540
noname#131540
回答No.1

カテ違いのようにも思いますが。  プリンターの設定等いろいろ考えられます。