• ベストアンサー

紅白への外国人歌手の出場について

今年の外国人による紅白歌合戦への出場は和田明子ぐらいですか? リアディゾンとBoAは日本人だし。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#104909
noname#104909
回答No.1

和田アキ子は国籍は日本人(両親の代に帰化) BOAは韓国籍なのでBOAだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?

    みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか?? 初出場は何組だと思いますか?? そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか?? どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

  • 紅白の出場歌手に偏りあり?

    先週決定した、NHK紅白歌合戦の出場歌手についてです。 今年の紅白、出場歌手に偏りがあると感じるのは私だけでしょうか? 具体的には、以下のような感じです。 (1)アイドルの偏重傾向 ・・・白組はジャニーズオンリー、紅組は秋元ファミリーオンリー。白組はBOYS AND MEN、紅組は私立恵比寿中学あたりを出せばバランスは取れたかも。 (2)アニソン枠ゼロ ・・・今年話題になったけものフレンズ絡みのアーティストが選ばれてないのは何ともと思いました。余興で出る可能性はありますが。 (3)ロック系(いわゆるロキノン系)が少ない ・・・出場するのはWANIMA、SHISHAMO、エレカシくらい。同日開催のCOUNT DOWN JAPANを優先するアーティストが多い傾向?

  • 一度は紅白に出場してほしい・ほしかった歌手は?

    NHK紅白歌合戦に一度も出場していない、または出場することなく死去・解散した個人やグループの中で、一度は紅白に出場してほしい・欲しかったグループがあれば教えてください。 ※大変申し訳ございませんが、第1回開催の時点で鬼籍に入っている歌手(松井須磨子・川島芳子・徳山璉・二村定一など)は対象外とさせていただきます。

  • 紅白に出場できなかった歌手を挙げて

    2005年の紅白の出場歌手が発表されましたね。スキウタアンケートみたいな企画で出場歌手に変化があったのかなぁって思って聞いてみます。あれ?今年はいないのねって歌手がいたら教えて下さいね。

  • AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか?

    AAAは今年も紅白歌合戦に出場できそうですか? 出場できるとしたら、今の時点で可能性は何%位ですか?

  • 今年の紅白歌合戦の出場歌手発表について

    今年の紅白歌合戦の出場歌手の発表は、今日(23日)だと、色々なサイトに書いてありました。 そこで、今日の何時位に発表されるのでしょうか?? 知っている方は、回答宜しくお願いします。

  • 和田アキ子の紅白出場をどう思いますか?

    和田アキ子の紅白出場をどう思いますか?

  • NHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね

    ついにNHK紅白歌合戦の出場歌手が決定しましたね、14組が初出場ですけど今年は期待できると思いますがみなさんどうですか。青山テルマ、GIRLNEXTDOOR、Perfume、藤岡藤巻と大橋のぞみ、ジェロ、Mr.Children、とか出ますけど今年こそは視聴率はいいと思いますがみなさんどう思いますか。

  • 紅白に出場できるか?

    紅白に出場できるか? http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE 私は今年の年末紅白出場すると思います。

  • 紅白歌合戦で一番下手な出場者は

    まもなく例年の如くに紅白歌合戦がありますが、昨今の日本の芸能界の寂れ方・うらぶれ方を見ると、日本も劣等国の仲間入りをしたんだなと思わざるを得ません。 年の瀬に劣等国国民の侘しさを味わいたく、最も下手な歌唱組の酷さを味わってみたく、そこで紅白出場者中で誰が一番下手なのかを教えてください。 年の瀬に引き続き新年の福笑いに転ずることはできますかね。 しかしなんでここまで日本の芸能界が下劣なものになったんですか。