• 締切済み

エアー抜きを探しています

バス等の空気袋のエアーを抜く道具を探しています。 「エアー抜き」と呼ばれているものです。 複数の釣具店を訪ねましたが、在庫切れや取り扱いなしとのことでした。 注射器の針の部分だけの形状で、サイズもSとLの2サイズあったはずです。 東京、千葉近辺で取り扱っている店舗をご存知の方、教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• basso
回答No.1

回答にはなてませんが・・・ 医者に行って注射を打たれた時、理由を説明してもらってました。 インフルエンザの予防接種とかフックを突き刺した時の麻酔用なんかで。 また、看護士さんとお知り合いになった時は束(100本以上)でくれましたよ。