• ベストアンサー

bernというメーカーのヘルメットを扱うお店を探しています!!!

bernというメーカーのヘルメットを扱うお店を探しています!!! スノボやBMXなどのヘルメットを製造しているbernというメーカーのヘルメットを置いている店舗を探しています。東京/千葉/埼玉近郊で取り扱いのある店舗を知っている方教えて下さい。 実際にかぶってみてサイズを確かめたいんです。メーカーサイトではサイズが書いてありますが、どこの部分のサイズなのか分からないので。これがわかれば店舗に行く必要もなかったりします。 それでは宜しくお願いします。 メーカーサイト http://www.bernunlimited.com/Home

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Boo1985
  • ベストアンサー率59% (36/61)
回答No.1

以前も同じようなご質問にお答えしたことがあります。 自転車屋さんのようですが、 世田谷の小川輪業というところで取り扱っているようです。 お探しのタイプのヘルメットが試着できるか否かは分かりませんが、 サイズの癖や頭の形状とのフィット感は分かるのではないでしょうか。

参考URL:
http://shop.ogacho.com/

関連するQ&A

  • 廉価版ヘルメット探してます。

    ヘルメット買いたいけど高い 自転車のヘルメットで困ってます。 現在、キノコタイプの自転車用ヘルメットを使ってます https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51u97qKeKcL._AC _SY400_.jpg 貰い物なのですが、カラーリングやデザインが乗っている自転車と合いません。それでも使っているのは頭のサイズとしてはまさにぴったりだからです。 アジア人向けデザインで、なおかつ XXLくらいの大きいサイズなので、冬場にニット帽をかぶった上からかぶってもちょうどいいかんじ。 ただやはりできれば、 こういうツバつきのBMX系に買い換えたいのが本音。 https://www.yts-store.com/item/BE_BB03EMBCA.html しかし、値段が高いですよね。 キノコタイプだと3000円くらいの廉価モノもあるのですが、BMX系のツバ付きとなると、有名メーカーの純正品しかなく、値段も1万円近いです。 なんとか安く手に入れられませんでしょうか・・・ あまりにも1万となると高すぎます。

  • 2011年4stJOGCE50に入るヘルメット

    2011年式の4stJOGCE50に乗っています。現在使用しているフルフェイスのヘルメットの購入時にメット収納スペースにしっかり入る商品がなかなか見つからず、今まで使用していた古いメットと同じものを地方の店舗から取り寄せてもらいました。新しいフルフェイスのメット購入を考えていますが既に製造中止になっていて同じ物はありません。JOGの収納スペースにしっかり入るフルフェイスのヘルメットをご存知の方がいましたらメーカーや購入店舗を教えて下さい。サイズはMかL、もしくはフリーサイズです。

  • バイクのヘルメット

    初めてバイクのヘルメットを購入しようと考えています。 メーカーはSHOEIでジェットヘルメットにしようと思っていて、今まで購入したことがないものですから何サイズにしたらいいか分かりませんでした。 そしていろいろ探してたらSHOEIの測定サイト(http://jp.shoei.com/popup/ja/size/size.html)をみつけました。 結果はXLと出たのですが、頭の周囲サイズからするとMなのです。 ちなみに左右172mm、前後200mm、周長580mmでした。 これは素直にXLを買ったほうがいいのでしょうか? 買ってからゆるゆるだったなんてことになったらお金がもったいなくてしょうがありません。 また横浜市南区在住で近くのバイクショップでヘルメットのサイズだけでも確認したいのですが、ヘルメットを多く置いているところを紹介していただけないでしょうか? あとSHOEIでのMというサイズは他のメーカーのMと共通のサイズなのですか? またSHOEIのヘルメットの納期は2週間近くと聞いたのですが本当でしょうか? 質問ばかりですみませんがよろしくお願いいたします。

  • フォトフレームの有名メーカーと取扱店舗

    フォトフレームを製造している有名なメーカーと、 フォトフレームを豊富に取扱いしている店舗について教えて下さい。 まずメーカーについてですが、有名なメーカーをいくつか教えて下さい。 「フォトフレームといったらまずこのメーカー」 「安さが売りのメーカー」 「種類が豊富なメーカー」 この3点を中心にご回答お願い致します。 次に実物を色々見たいので、取扱い豊富な店舗について教えて下さい。 神奈川か東京にある店舗をいくつかご紹介願います。 神奈川在住なので、東京の場合は電車からアクセスしやすいと助かります。 ご回答よろしくお願い致します。

  • カナダ料理のお店しってますか?

    カナダ料理が食べられるお店ってありますか?? 調べてみたんですけど、東京近郊で見つけた3店舗位は 全て潰れてしまっていて。。。 東京、神奈川、千葉、埼玉位でカナダ料理が食べられるお店があったら教えてください!!

  • ネットで見つけた自転車を実店舗で買いたい

    ネット通販で見つけた FORD XF-26 (ブルー) という自転車を購入しようと思っています。 通販で見つけたものの、後々のことも考え、できれば実際の店舗にて購入したいのですが、ネットでは近郊の取扱店が見つけられませんでした。 そこで、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示をお願いいたします。 1)一都三県(東京、埼玉、千葉、神奈川)で、現時点で同車を取扱っているお店はありますか? 2)本屋のように、取扱いのない店舗でも、取り寄せてもらったりできるものなのでしょうか? 3)「2)」が可能な場合、定価以下に値切ることは常識的ではないですか? 4)シティ用サイクルを中心に取り扱っているお店やホームセンターなどでも、「2)」は可能ですか? 目についたお店に飛び込みであたってみるのも一手とは思いますが、まずは、「常識的に考えて」という観点からご意見伺いたく思っております。 どうぞよろしくお願いたします。

  • ヘルメット展示の多いショップ探しています

    都内もしくは埼玉県でバイク用ヘルメットの展示の多いショップを教えてください。 自分のサイズは、わかっているのですが、デザインのよってかなりフィット感が違いますし、今回は、外国メーカーも候補にしたいと思っています。 是非、よろしくお願いします。

  • ヘルメットの選び方!!

    最近流行の中年ライダーを目指しています。 ネイキッド(250cc)に乗りたいのでフルフェイスを購入しようかと検討しています。しかし、フルフェイスと言ってもサイズ・価格・メーカー品からホームセンターで売ってる物まで多種多様です。普段は通勤と買い物で多く使用する予定ですが、慣れればツーリングも考えてしまうでしょう! 暑いのは問題ないのですが、人一倍汗かきなのでジェットかなとも考えてしまいます。 教えて欲しいのですが普段はフルフェイスで顎から開閉できるシステムヘルメットどうでしょうか? フルフェイスなら価格帯は? サイズはきつめ?緩め? 規格基準さえクリアしていれば安くても問題ないですか? 通気性の良いヘルメット製品があれば教えて下さい。質問多いですがご指導ご教授願います。

  • 東京都内でシャクヤク(芍薬)の苗を売っているお店を教えてください。

    地元にはシャクヤクの取り扱いがなく、他の用事で東京へ行くため、東京で探そうとしています。植物園の直売で見た、などでも構いません。できれば23区内でお願いします。また、千葉市近郊、千葉県南部(館山・鴨川)でご存じであれば是非お願いします。

  • 大きい靴のメーカーとその店

    自分は足のサイズが29センチあり、人差し指が親指よりも1センチほど飛び出ていて、靴の幅が4Eないと入らないのですが、そんな自分にも履けるオススメの靴のメーカーってありますか?また大きいサイズがたくさん売っている店(靴のヒカリとビックビー以外で、東京と千葉の間にある店)の情報も教えてもらえるとありがたいです。ちなみにナイキのエアフォースワンの30センチでも入りませんでした。

専門家に質問してみよう