• ベストアンサー

財布のメーカーで

突然質問します 今日財布をみてたんです これいいなぁとおもったやつがあってそのメーカーのやつがすごくいいのばかりでした パソコンで調べようと サイトのアドレスを写真とったんですが 明かりの反射でwww.TOUGHJEAN まで読めてその後読めません メーカーも分からないんで検索もできないんです そのメーカーの特徴は ・スイスのマーク(背景赤の白十字) ・丸い凸がある です わかりますか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • foogoz
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

http://www.toughjeans.com/ こっちだと財布も少し載っていましたが、 すべて英語のうえ重くてなかなかページが開きません。 Autumn/Winter 2007 の Product Catalogue を開いて ACCESSORIES から見てみてください。

その他の回答 (1)

  • foogoz
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

探してみました…これでしょうか? http://www.toughjeans.jp/tough/

関連するQ&A

  • 男物の革財布のメーカー

    男物の革財布で探しているものがあるんですが、メーカー名がはっきりせず検索もできなく、困っています。 特徴としては、 ・茶色の革は最初少し白っぽいが使えば使うほど色が濃くなり味が出てくる ・ついているチェーンも同じ革で編まれている ・夜の通販番組(山田まりやや寺門ジモンがでてるやつ??)で、取り扱われてたことがある  ・そのときはカラフルな女ものもでていた。 ・一つ一つ手作り 私が探しているものは茶色の二つ折りの長財布で表側に銀色の大きな丸い留め金(押してパチッととめるもの)がついています。 このような情報でわかりにくいと思いますが、心当たりがありましたら是非教えてください。

  • 自転車メーカー教えてください!!!

    自転車のメーカーについての質問です。 昔、何かの写真でチラッと見たフレームが頭から離れません。 しかし、メーカーを忘れてしまい、頑張って検索したのですがたどりつけませんでした。 特徴としては(私が見たもの) ・イタリア車 ・クロモリ(70~80年代くらい?) ・ヘッド部に大きな星のマーク 星のマークですが、黄色で、丸みを帯びた五亡星みたいなやつでした。 どなたかお詳しい方、よろしくお願いします!

  • キングソフトのタスクとレイのアイコンについて

    先日、 キングソフトのタスクトレイのアイコンが赤マークでした。 今は青マークです。(白十字) 赤マークの時は何が起こってたのでしょうか?

  • samantha thavasaの長財布

    閲覧ありがとうございます。 財布を今持っているのからsamantha thavasaのものに変えようと思いました。 地元で売ってるところは中々なかったので、 両親が姉のとこに行くと言ったので頼んで買ってきてもらうことにしました。 そしたら2ついいのがあったみたいです。 ですが、写メは撮れないので想像するしかなく… 2つの財布の特徴は、 1つ目 ?samantha thavasaの長財布 ?開けるところがジッパー ?ツルツルの素材 ?ふちは茶色?クリーム色でふちの中の柄は赤に近い花柄が一面に。 ?フリルがついている。 ?全体的に大人っぽい。 2つ目 ?samantha thavasaの長財布 ?ツルツルの素材 ?普通の財布と同じように留め具があってパチッと閉じるタイプ ?白地に赤に近い花柄 ?真ん中にピンクのリボン ?全体的にLIZLISAに売ってそうな感じで1つ目と比べると子供っぽい というような感じです。 もし、自分が持っている財布と似ていると思ったら写真を見せてほしいです(写メUPできるのかよく分かってませんが;;) 特徴を見て、自分だったらこっちだなっていうのも教えてほしいです。 ちなみに母と姉は2人とも1つ目のほうがいいと言ってます。 私的には、ジッパーは嫌なのですがLIZLISAのようなのは持てる勇気がなくて…。 1つ目のにしようかと思ったのですが、大人っぽいので私が気に入るかは分からないと言われました。 皆さんの意見を聞かせてくださいっ(>_<) よろしくお願いします。

  • 自分用に、国旗ならぬ「個人旗」を作るとしたら・・・

    国には国旗がありますが、個人にも自分用の旗を作るとしたら、皆さんはどんなデザインにしますか? 私なら、スイスの国旗のデザイン(赤地に白の十字マーク)が好きですので、日本の国旗と組み合わせてちょっと捻って、白地に赤の「×」マークがいい・・・と思いましたけど、ちょっと情けないイメージになりましたね~(笑) 自分らしい個性のある旗、希望を感じる旗などはもちろんでしょうが、ユーモア一杯のデザインなどもいいですね。 皆さんのアイデアをお待ちしていますので、宜しくお願いします。 尚、各国の国旗が載っているURLを貼っておきますので、よろしければご参考にして下さい。 http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/kokki/

  • 腕時計のメーカーがわからず困っています。

    叔母からスイス製と言われもらった腕時計があるのですが、マークだけでメーカー名の記載など無く、叔母もよくわからないが高価であったとのことでした。 人のよい叔母ですのでだまされて買わされたのでなければよいのですが・・  もし、いいものでしたら現在動かないので修理にだしたいと思います。 こちらのサイトには大変詳しい方が多いと聞きました。わかりにくいですが写真を添付いたします。マークハ弓の字を線対象にしたようなものです。 ご教授いただければありがたいです。  よろしくお願いいたします。

  • フォトショップを使った写真の縁取りの作り方

    フォトショップを使い、写真の縁に効果を出したいのですが、思うようにうまくいきません。 やろうとしているのは、 1:写真の縁を綺麗にぼかした写真。   (円範囲でも角範囲でもペンツール使用でも) 2:白レイヤーをスクリーンにして、下の写真の見せた  い部分だけを、ぼかした十字(ブラシセットにデフ  ォルトであるもの)の   黒ブラシ(不透明度は50%くらい)で重ね塗りして、   ハッキリと写真が見えるところと、ぼけた十字型   に写真が見えるところを作りたいのです。 いずれの場合も、背景色が残ったままならできるの ですが、背景色になる部分を透明にした写真の作り方が全くわかりません。 どなたか、ご存知の方、どうか教えて下さい。 よろしくお願い致します。  

  • 新しい財布がほしい!(20代女)

    今使っている財布がだいぶ古くなり、春は財布を買うのにいい季節ということもあって、財布を新調したいと思っています。 私は21歳の女で、現在大学生です。 今まで使っていたのは、ノーブランドのもので安っぽい感じだったため、今回はちょっと大人なものがほしいです。 ファッションやおしゃれに詳しい方、ぜひアドバイスください☆ ヴィトンやディオールなど、ぱっと見てブランドだとわかるようなものにはまったく興味がありません。 シンプルで使い勝手のいいものを探しています。 先日デパートを回ったのですが、どうもぴんとこなくて・・・その中でちょっといいなと思ったのはKENZOの、革が花(?)の模様にくりぬかれているようなデザインのものでした。 オフホワイトがかわいいと思ったのですが、白は汚れるし、黒は裏地が赤で躊躇してしまいました。 もうひとつかわいいと思ったのは、インタープラネットの黒のエナメルにシルバースタッズがついたものでした(同じ展開でかわいいバッグもありました)。 これで私の好みが伝わりますでしょうか・・・? 足りなかったら随時補足させていただきます。 私におすすめのメーカーはありますか? ぜひアドバイスお願いします!!

  • サッカーのイングランド国旗について教えてください!

    サッカー日本代表、残念でしたね。それにしてもヨーロッパ勢、強い! ところで、イングランドの国旗って、イギリスの国旗となぜ違うのでしょうか?イギリスの国旗は、米のようなマークが入っていますが、サッカーのイングランドの国旗は白と赤の十字国旗なのですが、なぜでしょうか?

  • バッグのメーカーさんを探しています

    欲しいショルダーバックのメーカーさんが分からず、探し様がなくて困っています。 数少ない特徴は・・・・グルグル渦巻き風のポイントマークが必ず入っており、ショルダーは大小4~5種類。カラーは黒・ピンク・黄緑・水色と様々で、黒をベースに中央部分にその色が入っていました。黒のみ黒一色。全て蓋がかぶせ式で、内部にペットボトルホルダー・ペン刺し、ファスナー付きポケット等、使い勝手が良さそうな作り。本体に持ち手付きでどちらかというとカジュアルな雰囲気。1番小さい種類は底が若干丸く、大きいものは長方形。 スイスで見つけたけど、希望色が無くあきらめたので、今こんな事になってます。手がかりが少ないですが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。