• 締切済み

samantha thavasaの長財布

閲覧ありがとうございます。 財布を今持っているのからsamantha thavasaのものに変えようと思いました。 地元で売ってるところは中々なかったので、 両親が姉のとこに行くと言ったので頼んで買ってきてもらうことにしました。 そしたら2ついいのがあったみたいです。 ですが、写メは撮れないので想像するしかなく… 2つの財布の特徴は、 1つ目 ?samantha thavasaの長財布 ?開けるところがジッパー ?ツルツルの素材 ?ふちは茶色?クリーム色でふちの中の柄は赤に近い花柄が一面に。 ?フリルがついている。 ?全体的に大人っぽい。 2つ目 ?samantha thavasaの長財布 ?ツルツルの素材 ?普通の財布と同じように留め具があってパチッと閉じるタイプ ?白地に赤に近い花柄 ?真ん中にピンクのリボン ?全体的にLIZLISAに売ってそうな感じで1つ目と比べると子供っぽい というような感じです。 もし、自分が持っている財布と似ていると思ったら写真を見せてほしいです(写メUPできるのかよく分かってませんが;;) 特徴を見て、自分だったらこっちだなっていうのも教えてほしいです。 ちなみに母と姉は2人とも1つ目のほうがいいと言ってます。 私的には、ジッパーは嫌なのですがLIZLISAのようなのは持てる勇気がなくて…。 1つ目のにしようかと思ったのですが、大人っぽいので私が気に入るかは分からないと言われました。 皆さんの意見を聞かせてくださいっ(>_<) よろしくお願いします。

noname#168668
noname#168668

みんなの回答

  • tuyuko27
  • ベストアンサー率79% (228/288)
回答No.1

サマンサ良いですよね~^^私も愛用しています☆ しかし両方とも赤い花柄ですか…^^; その二つサイフの違いが、開け方とフリルくらいしか見当たらないのですが… 花柄が欲しいという事でしょうか^^;? あと写メですが、可能ならお店の方に頼んで撮らせて貰ってはいかがでしょう^^; 「家族に買って帰りたいのですが~」なんて言って貰って… やっぱり写真がないまま買うのはオススメできませんよ~。 どの財布の事なのか気になったのでそれっぽいものを検索してみました。 http://item.rakuten.co.jp/ace-web/501310929-stpc-01/ http://item.rakuten.co.jp/br-catch/33176/ http://item.rakuten.co.jp/sugiyakagu/sam-602/ http://item.rakuten.co.jp/auc-season/20-e0503/ 全然違うものでしたらゴメンナサイ…^^; ネットでは売り切れのものの可能性もありますしね; 個人的には、2つ目かな…?  LIZLISA系のように可愛いものの方がサマンサっぽいので好きです。 質問者さんの年齢がもし20代前半までなら、似合うと思いますし、 何より可愛らしくて良いですし、3,4年使っても年齢に合わないと言う事はありません。 サマンサの財布なら、 LIZLISAのように10代向け!という雰囲気まではいかないものが多いです。 10代には大人っぽい、30代には若々しい…というような ちょうど20代向けくらいの雰囲気に留めてあるものが多いです。 どちらにせよ、お気に入りになると良いですね(*^_^*)

noname#168668
質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ。 URL、当たってました(>_<) とっても助かりました。 まだ悩んでます~ ゆっくり考えます。 ほんとにありがとうございましたっ。

関連するQ&A

  • 可愛い財布探してます!!

    大学2年になる19歳の女ですが、最近財布がほしいなぁ~と思っています。 あまりコーチやバーバリーなどのブランドには興味がないし、定番があまり好きではないので、ちょっと個性的で可愛い財布がほしいです!予算は1万以内くらいで・・・ ブランドは絶対イヤ!!というわけではなく、友達の持っていたヴィヴィヴァンウエストウッドのチェックの長財布はすごく可愛くてほしい!と思ったのですが、友達とかぶるのはちょっとあれなので・・・ブランドでもすっごい定番なものじゃなかったらいいです! 私は花柄やチェック柄が好きなので、そんなかんじの財布がある隠れたブランド、とかブランドじゃなくてもいいので、すすめないでしょうか? ちなみに私は雑誌はzipperを買っていて、服はローリーズファームやジーナシスなどを着ています。色は赤が好きです!! よろしくお願いします!!

  • 20代男性の財布えらび

    はじめまして。 7年間使用していた財布の破損に伴って、 新たに財布の購入を検討している25歳(男)です。 以下の条件で、好みに合う財布を探しているのですが、 なかなか、「これ!」という財布に巡りあうことが出来ず、 皆さまのお知恵をお借りしたいと思った次第です。 おおよそ以下の条件で、思い付くものがありましたら、 是非ご教示下さい。宜しくお願いいたします。 ☆長財布: ジッパーの有無は問いません ☆素材: 革(革自体の質にはあまりこだわりません。エナメルはNG...) ☆カラー: 赤(あずき色orえんじ色といった落ち着いた赤系統が◎) ☆価格: ~30,000円 ☆装飾: 表面に金具等の装飾の無いシンプルなものがベター (格子模様や革のシワなどの加工であれば問題なし) ☆ブランド: グッチやプラダといった、名の通った「いかにも」な高級ブランド ではなく、さりげないオシャレ感(笑)のあるブランドがいいな、 と考えています。 ☆雰囲気: ギラギラし過ぎず、シック過ぎず、普段使いの中で、 飾り過ぎないオシャレ感を出せるもの(わかり辛くてすみません...) [補足] 実はBottega Venetaの長財布(表面に格子模様)のREDが イメージにかなり近いのですが、値段が値段で、、、、 抽象的な内容で恐縮ですが、ご回答のほど、宜しくお願い致します。

  • Nikeのスニーカーのモデルについて

    微かに記憶に残るスニーカーを探しています。 何年ごろのモデルかはわかりませんが、およそ10年ほど前に購入したものです。 低めのハイカット程度の高さで「Air~」だったと記憶しています。(うろ覚えなので間違えているかもしれません。) デザインが変わっており、通常の白いスニーカーの上から合皮(かあるいはやや光沢のある素材)で全体を覆うよう二重構造になっており、中心よりやや外側にジッパーで止められるようになっているというものです。 カラーは私が見た限り、全体を覆う素材が赤か、もしくは水色の各一色でソール部分は白だったと思います。 なにぶん古い記憶ですので曖昧なところも多いですが思い当たるものが在ればご回答願います。

  • 下着が透け易い服の時

     こんばんわ、20歳の大学生です☆ 先日全体的に白色でピンクのお花柄のワンピースを買いました。このワンピースは、お姉系な感じで、素材はシフォンっぽい薄い素材で、シルエットは細身で、スカートはマーメイドっぽくヒップのあたりはぴったりめで裾は少しレースがついていてふんわりしていて長さは膝下位のものなのですが、ヒップがぴったりめで素材は薄く白なので、パンツが少し目立つんです…ベージュの縫い目のないアウターに響きにくいパンツでも、服の上から少しパンツが白っぽくわかるんです(><)自分の足と、ベージュパンツの色が違うのでパンツがわかってしまうんです…この場合、ももの辺りまであるベージュのパンツなら大丈夫でしょうか?なにかいい案ある方いらっしゃいましたら教えてください!!

  • おすすめのブランドがあれば教えて下さい。

    最近ファッションのテイストを変えようと思っているのですが 少し迷ってしまって質問させていただきます。 今までは割とカジュアルなのが好きでチュニックワンピに デニムなどといった組み合わせが多かったのですが、それにも 少し飽きてきたので、きれいめなファッションにして みようかなーと思っています!24歳にして高校生に 間違われるというショックな事件があったので少しでも 大人っぽく見られたいというのもあるのですが...苦笑 小花柄やフリルやリボンがついたディテールの可愛い 服が大好きでカジュアルブランドだと Auntie RosaやDip Dropsなんかを好んで着ています。 こんな私が好きそう&似合いそうな、きれいめなお洋服を 扱っているブランドがあれば教えてください。 以下に特徴を記してみます。 ・身長153センチ ・体型はぽっちゃりめ(これでも半年かけて10キロくらい減量  したんですが...) ・肌の色は白めで髪は黒いです ・顔立ちは純日本人的な顔立ちで、童顔です。 ・雰囲気は柔らかい感じのようです。 こんな私によろしければアドバイスお願いします!!

  • 避けるべき人

    20代 大学生です 微妙な線引きについての質問です。 「言葉使いがだれに対しても乱暴な(大人)・暴力を振るう兆しをすぐ見せる(大人)」 だとか、そういうのならすぐにこの人とは付き合わない、あるいは多くの人にとっては不快な人として扱われると思います。 しかし、多くの場合、「あまり付き合うべきでない」人たちは、普通の他人(仕事が普通にこなせ、挨拶ができ、仕事外の雑談などでも軽く受け流すような会話を凍らせないような対応をできれば普通ということになるかと)の形をとると思います。でもやはり、付き合えば付き合うほど精神的、金銭的に損をさせられるだけの人間が一見礼儀正しい「普通」の人々の中にもいると思います。(特にひどいのになると犯罪被害に逢う) 僕の最近の失敗例は、とても物腰が柔らかで、こちらの意見を尊重するような言動をとる友人がいましたが(ここで質問したことがあります。「こんな友人とは縁を切るべきですか」詳しい事情が書けず、そのせいで切るべきではないと回答されてしまいました)結局は、内心で僕を軽蔑していてだしに使われるような形になっていることに徐々に気がつき、宮沢賢治「注文の多い料理店」の内容が例としてとてもわかりやすいと思うのですが、常に彼の小さいいくつかの要求は布石であり大きな要求に繋がっていて、断りづらい状況にさせられました。そして、軽蔑されながら出汁に使われることと、友人関係にまで策略を前面(程度問題ですが)に押し出してくるような彼の貧しさが嫌になり関係を絶ちました。 彼(あるいは、みなさんが嫌だと思って縁を切った人々)に対して最初は、「この人付き合いやすくていい人だな」という風な印象を持っていたと思います。 さて、皆様はどのようにして、明らかに避けられるような特徴(2、3言話してみて、あるいは一目見て多くの人がこいつはヤバいと感じるような特徴)を持つ人ではなく、「一見他と変わったところがなく「普通」に見える避けるべき人」を見分けていますか? (補足)この質問・回答を見て「Aの特徴があるから付き合うべきでない」と短絡的に決めつけてはなりません。Aの特徴を持っていても付き合う価値のある人もいるでしょう。 Aの特徴を持った人を差別するのがこの質問の目的ではありません。 僕の場合、Aの特徴が見つかれば、それは黄信号が出ていると考えます。黄信号が出たら、思い込みをなるだけ排して相手をじっくり観察しこれからの関係を考えます。 特徴A自体が他人の意見なので、最終的に赤信号(付き合いをやめる)を出すかどうかは、個人の好き嫌い・考え方しだいということになるでしょう。 ちなみに、僕が「彼」と付き合いをやめるのに参考にしたことは、気がつくと僕のことを笑っているなと雰囲気で分かったり、騒がしい街中で雑談をしながら歩いていて自動車の音にまぎれて彼が僕の発言に対して文句を言っているのを何度も聞いたことです。面白くないよ、などと突っ込むのならまだいいけど、隠れて文句を言う行為はひねくれてるな、と感じました。

  • シフォンブラウスの上には、ジャケット?コート?コーディネート

    コーデイネートに自信が無いので、おしゃれな方にアドバイスを頂けますと嬉しいです。 毎年、春先に羽織るものが無く、欲しいと思いつつも決めきれず、毎年、冬の厚着のままか、薄着で春風を我慢か、で凌いでいます。 が、今年は、春から子供の幼稚園の送迎や、公園へ遊びに行くこと等の外出が増え、何か用意しておかないと、と考えています。 コートにしようか、ジャケットの方が合うのか、お店で試着してもピンと着ません。 お店では、コートだと室内で脱ぐが、ジャケットだと脱がなくていいのでオススメとのことでしたが、どうも手持ちの服と合わない様で悩んでいます。 ニットコートは重みがあるので肩こりが心配です、毛玉も。 アドバイスをお願いできますでしょうか。 手持ちの春服で特に素材が薄く上着があったら4月から着れるのにと思っている服は、下記の2点です。 出来ることならば、以下の2点両方にコーディネートできると金銭的に助かりますが、私、センスが無いため、その辺がよくわかりませんので、別のものを合わせた方がよければ教えて頂けますでしょうか。 ●淡いパステルグリーンに同色のドット凹凸、シフォン素材、広めの丸首、ウエストに軽くシャーリング、丈はボトムスのベルト辺り、中に一枚目立たないものを着る、でもそれだけでは寒い。 ●ベージュにぼかしのアンティーク風にかすれたバラ柄・・・淡い赤の花にカーキの葉っぱ、綿麻素材のシフォン、フロントはVネックで首周りから裾にかけてぐるりとフリル、レストローズ、やはり中に一枚目立たないものを着る。 ボトムスはもっぱらパンツ(ベージュ、白)、デニム、で、足が太いので、丈の短いものは履きません。 【形】 毎年煮えきらずにいる理由は、私はダブルが似合わないのでトレンチコートに手が出ないのです。 身長は155センチと低く、肩幅も狭く、バストも薄め、顔も地味、なんだかダブルの迫力に負けて、着られてる感が出ます。 ジャケットに関しましては、テーラードタイプですと胸元のコーディネートに自信が無いのでもう何年も着てません。いつもノーカラーで丸首かスタンドカラーです。 シフォンにジャケットって合うのでしょうか。その辺もピンと着ません。 【お色】 コートであればお色が豊富ですが、 グリーンの方に合うようにベージュにしようか、 でも、ベージュにしたら花柄の方とか、べージュのパンツとめりはりがつかなくなるかな、その時はボトムスはデニムしかない? めりはりがつくように紺にしようかな、でも淡いグリーンと合うかぁ~、デニムの時にのっぺりしない?? 気持ち的にはストールなどが映えそうな紺寄りで、ボーダーを合わせてマリン風にも行けるかな? でも紺は花柄と合わないような・・・ と決めきれません。 文章力がない上ささいな悩みで長文になり申し訳ございません。 お色や形、種類などアドバイス頂けますと助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 庭先にキノコが生えたのですが、駆除方法は…

    庭先にキノコが生えたのですが、駆除方法は… 質問です。 最初に現状の説明、最終的な質問は最後に記載します。 先日、姉の家にキノコが生えたという話が出ました。 土の中に菌糸が巡っているらしく、少し掘ってみるとナウシカの腐界状態だそうです。 写メ等が無い為、一応聞いた話で描いたイラストを添付しますが、 特徴としては 1.卵のようなものから生えている 2.傘が開いておらず、ツクシのような形をしている 3.茎は赤~黄までの曖昧な色 4.傘と思われる先端は茶色っぽい色 だそうです。 生えてきたのは今年が初めてで、1ヶ月前あたりに初めて見つけたようです。 質問1   調べてみると、タマゴダケの幼菌が一番近いのですが、   それ以外に近い形のキノコはありますでしょうか?   (卵のようなものを差し引いて色や形等でも) 質問2   駆除方法としては除草剤や、土を思いっきり踏み固める、   ヤカンで沸かしたての熱湯をかけるなどの回答が、   各所のサイトで見受けられたのですが、   それ以外にキノコを駆除できる方法をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 着物について詳しい方、色と絵柄について教えて下さい。

    もうすぐ2歳になる娘にお正月に着物アンサンブルを着たいと思っています。 新年の挨拶と、初詣に行く予定です。 私と娘それぞれ自分のお宮参りの時に使った産着があり、その着物の色がオレンジと赤色でそちらは来年七五三で着用予定です。 こちらの着物は正絹の物なので汚してしまうとお手入れに困りますのでもう少し分別がつくまでとっておいて、お正月用に購入する着物アンサンブルはお手入れのし易いポリエステル素材の物、せっかくなので持っている物とは雰囲気を変えてオレンジ赤以外の物が欲しいと思っています。 ネットで探していて、淡いピンク地に全体に大柄の桜の模様で同系色でまとめられたシンプルな着物を見つけました。 着物と羽織が同じ生地で作られたものです。 大人の私から見てシンプルで素敵!!と思ったのですが・・・ 疑問その1 やはりお正月に淡いピンクそして桜の柄の着物というのは色味が寒そうだし、柄も春の花の柄なのでおかしいでしょうか? 疑問その2 子供にはシンプルにまとめられた着物よりも鮮やかなピンク色などの生地に小さめで華やかな絵柄の着物の方が似合うのでしょうか? 疑問その3 着物アンサンブルをネットで探していて柄は同じだけれど着物と羽織の色が違う違うセット(赤と黄色、ピンクと赤、白とピンクなど)を多く目にしたのですが、私は統一感が無くてどうかな?と感じました。 着物に詳しい方や年配の方(第三者の目から見た意見でも結構です)から見てどのように映りますか? 別にアンサンブルの色が違っていてもおかしくは無いものなのでしょうか? 着物に詳しくないので、変な質問で申し訳ないのですが、どれか1つでも構いませんので教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

  • タイトル

    好きな人が今いるんです。それが一つ上の先輩です。その先輩とは小学校時代、二人で話したことがあります。 最近、フォローしてくれました。サブ垢使ってやってるんですが、本垢(姉の)ストーリーで私が今日、イメチェンをしたので、載せてくれたんです。その先輩は、私の姉のはフォローしてないから、ストーリーズの閲覧も良いねもしていないんですが、もし、私の(サブ垢)で何かを上げたら、反応くれたりしますかね?もしくれた場合、脈アリというものでしょうか?それだけではわからないか。。。 そして、先輩が好きになったので、外見や内面も気にするようになりました。そこで、私の顔の特徴や服装などを書いていくので、なにかモテる要素のようなものがあったりしたら、回答していただけると嬉しいです。 ①服装は最近、ストリート系です。学校のジャージ(ハーフパンツ)でトップスを古着屋さんで購入したオーバーサイズのとれーなーです。学校が制服じゃない時は、首に鍵と一緒に服に合いそうなポーチを日替わりで付けています。 ②縮毛矯正をかけて印象変わった。 ③顔は丸顔で鼻は小さめで唇は少し厚めで目は少しツリ目で眉毛と目の距離が1〜1,5cmくらいです。 ④私服のときは、ゆるいジーンズやショートパンツに丈が長めのトレーナーを着て、ワンピース?っぽくしています。 ⑤リップはしっかり付けています。(ピンクか暗めの赤色)ロムアンドの。 なんか、、、どうですか?役立たずな情報が乗ってますが。。。後、来週合唱コンクールが、学校全体で開かれるんです。私、まだスマホを持っていなくて、一緒に先輩と写真を取りたかったんですが、無理です。 どうしても話しかけるくらいはしたいんです。話しかける内容は自分で考えるようにしますが、タイミングとか、いろいろアドバイスがほしいです

専門家に質問してみよう