• 締切済み

samantha thavasaの長財布

閲覧ありがとうございます。 財布を今持っているのからsamantha thavasaのものに変えようと思いました。 地元で売ってるところは中々なかったので、 両親が姉のとこに行くと言ったので頼んで買ってきてもらうことにしました。 そしたら2ついいのがあったみたいです。 ですが、写メは撮れないので想像するしかなく… 2つの財布の特徴は、 1つ目 ?samantha thavasaの長財布 ?開けるところがジッパー ?ツルツルの素材 ?ふちは茶色?クリーム色でふちの中の柄は赤に近い花柄が一面に。 ?フリルがついている。 ?全体的に大人っぽい。 2つ目 ?samantha thavasaの長財布 ?ツルツルの素材 ?普通の財布と同じように留め具があってパチッと閉じるタイプ ?白地に赤に近い花柄 ?真ん中にピンクのリボン ?全体的にLIZLISAに売ってそうな感じで1つ目と比べると子供っぽい というような感じです。 もし、自分が持っている財布と似ていると思ったら写真を見せてほしいです(写メUPできるのかよく分かってませんが;;) 特徴を見て、自分だったらこっちだなっていうのも教えてほしいです。 ちなみに母と姉は2人とも1つ目のほうがいいと言ってます。 私的には、ジッパーは嫌なのですがLIZLISAのようなのは持てる勇気がなくて…。 1つ目のにしようかと思ったのですが、大人っぽいので私が気に入るかは分からないと言われました。 皆さんの意見を聞かせてくださいっ(>_<) よろしくお願いします。

noname#168668

みんなの回答

• tuyuko27
回答No.1

サマンサ良いですよね~^^私も愛用しています☆ しかし両方とも赤い花柄ですか…^^; その二つサイフの違いが、開け方とフリルくらいしか見当たらないのですが… 花柄が欲しいという事でしょうか^^;? あと写メですが、可能ならお店の方に頼んで撮らせて貰ってはいかがでしょう^^; 「家族に買って帰りたいのですが~」なんて言って貰って… やっぱり写真がないまま買うのはオススメできませんよ~。 どの財布の事なのか気になったのでそれっぽいものを検索してみました。 http://item.rakuten.co.jp/ace-web/501310929-stpc-01/ http://item.rakuten.co.jp/br-catch/33176/ http://item.rakuten.co.jp/sugiyakagu/sam-602/ http://item.rakuten.co.jp/auc-season/20-e0503/ 全然違うものでしたらゴメンナサイ…^^; ネットでは売り切れのものの可能性もありますしね; 個人的には、2つ目かな…?  LIZLISA系のように可愛いものの方がサマンサっぽいので好きです。 質問者さんの年齢がもし20代前半までなら、似合うと思いますし、 何より可愛らしくて良いですし、3,4年使っても年齢に合わないと言う事はありません。 サマンサの財布なら、 LIZLISAのように10代向け!という雰囲気まではいかないものが多いです。 10代には大人っぽい、30代には若々しい…というような ちょうど20代向けくらいの雰囲気に留めてあるものが多いです。 どちらにせよ、お気に入りになると良いですね(*^_^*)

質問者

お礼

回答ありがとうございましたっ。 URL、当たってました(>_<) とっても助かりました。 まだ悩んでます~ ゆっくり考えます。 ほんとにありがとうございましたっ。