• 締切済み

はぐれ刑事純情派スペシャル

昨日放送された20周年記念のスペシャル見た方結末を、教えてください。  左とん平に逮捕状が出されたとこまでは、見たけど寝てしまいました。気になって仕方ないので良かったら教えてください。

みんなの回答

  • chamo0321
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

岡本麗さんは国広富之さん演じる刑事さんが殉職してしまい、その子供を引き取る為に刑事を辞めてしまいました。 良いキャラだったので、残念でしたね。

yasuura03
質問者

お礼

そうだったんですか!!ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 01mf418
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

左とん平が犯人だと思われていたのですが、実は田代(とん平の義理の息子)が花村邦夫のアパートへ行き、妻(とん平の娘)を花村が恐喝する行為をとがめて口論しているうちに、ダンベルで頭を殴って殺してしまい、持ってきたとん平の娘の赤い傘を忘れて逃走した。そのあとにとん平がそこに現れ、赤い傘を見て自分の娘が花村を殺したと思い、自分が身代わりになって自首しようとした。安浦は逮捕状を持ってとん平の所へ行くが、誰かをかばっていると思い、逮捕しなかった。結局、花村の父親(元暴力団)が息子を殺されたうらみでとん平やその娘をピストルで射殺しようとするが、そこに現れた田代の真実の話や安浦達の説得で殺人をとどまる。めでたしめでたし

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/hagurefinal/
yasuura03
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりです。あと、岡本麗はなぜ出てないのか知っていますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • はぐれ刑事純情派

    22日放送のはぐれ刑事純情派の2時間スペシャルを観た方教えてください。田崎刑事(岡本麗さん)は安浦刑事と別れとありましたが、 田崎刑事どこかに行ってしまうのですか?

  • サザエさん40周年スペシャルを観たいのですが。

    昨日放映された「サザエさん40周年スペシャル」をうっかり観忘れまして、どうしても観たいのですが、何か方法はありませんでしょうか? 再放送があればいいのですが、そんな予定があるかどうかも分かりません。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 九州朝日放送ドォーモ『三日後の殺意』の結末教えて!

    15周年記念企画として4夜連続で放送していた 『三日後の殺意』というドラマ。 昨日の最終章を楽しみにしていましたが 見逃してしまいました。 結末を教えて下さい! 犯人は?殺されたのは?? 下記のHPにも詳細が載ってないようです。 ネタバレありでお願いします。 http://www.kbc.co.jp/tv/duomo/15anniversary/

  • スペシャルカレー

    昨日のアングリーセブンの中で、「スペシャルカレー」の作り方を放送していましたが、メモするのを忘れてしまいました(-_-メ) どなたか知ってる方がいたら、教えて下さい。

  • はぐれ刑事正月スペシャルで・・・

    今年のお正月に放送されたはぐれ刑事純情派スペシャルだったと思うのですが、東京から熊本に逃げてきていた女の人の名前がどうしても思い出せません。賀集利樹が演じる刑事が彼女のことを好きになり、それを利用するっていうような感じだったと思います。阿蘇の温泉ホテルで母親が働いていて、昔の恋人役(?)かなんかで岡田浩輝さんが出ていました。覚えているかたいらっしゃったらおしえてくださーーい!

  • クレイジーケンバンド・スペシャルライブ

    今日、家に着いたらスカイビルの10周年記念で開催する クレイジーケンバンド・スペシャルライブの当選通知が来てた。 前々から、好きなアーティストで、ライブとかがイイ!との 噂を聞いていたので、普段ライブとか行かないのですが、 機会があれば行きたいと思っていたので応募をしました。  ただ、一緒に行く人をどうしようかと・・・スペシャルライブとか だと、客層がいつも行くファンの方ばかりではないと思うのですが 名前や曲をだいたい知っている程度の人を連れて行っても 大丈夫でしょうか? あと、局は最新のアルバムの曲をやることが多いのでしょうか??

  • 波乱万丈!奇跡の感涙スペシャルを見た方 教えてください

    今週火曜日にTBSで放送された「放送徳光和夫の感動再会逢いたい!波乱万丈!奇跡の感涙スペシャル」と言う番組で 冒頭に出演された方の結末を御存じの方がいらっしゃいましたら 教えてください 番組の途中(母親が公園に来たところまで)見て やむなく外出をしたので その後が気になって仕方がありません。 宜しくお願いします。

  • 昨日の「世界仰天スペシャル」での

    昨日放送していた世界仰天スペシャルで、 「目に釣り針がささる」・「目薬と間違えて接着剤点眼」 のどちらが客席アンケートが多かったのでしょうか? 見てる途中で寝てしまい、気になっています。 どなたかご覧になった方回答よろしくお願いします。

  • ドラマ 絶対零度スペシャル

    ドラマ 絶対零度スペシャルの 結末が知りたいです! 知ってる方 ぜひ教えてください! 宮迫は死んだのでしょうか? また 犯人は誰だったのでしょうか? 詳しく知りたいです!

  • ドラマスペシャル カフセルについて。

    先ほど放送していた、ドラマスペシャル"カプセル"の 最後の方が見れなくてどうしても最後が気になりました。 そこでどなたか最後の方を教えていただけませんでしょうか? お願いします。