• 締切済み

はぐれ刑事純情派スペシャル

昨日放送された20周年記念のスペシャル見た方結末を、教えてください。  左とん平に逮捕状が出されたとこまでは、見たけど寝てしまいました。気になって仕方ないので良かったら教えてください。

みんなの回答

• chamo0321
回答No.2

岡本麗さんは国広富之さん演じる刑事さんが殉職してしまい、その子供を引き取る為に刑事を辞めてしまいました。 良いキャラだったので、残念でしたね。

yasuura03
質問者

お礼

そうだったんですか!!ありがとうございました★

• 01mf418
回答No.1

左とん平が犯人だと思われていたのですが、実は田代(とん平の義理の息子)が花村邦夫のアパートへ行き、妻(とん平の娘)を花村が恐喝する行為をとがめて口論しているうちに、ダンベルで頭を殴って殺してしまい、持ってきたとん平の娘の赤い傘を忘れて逃走した。そのあとにとん平がそこに現れ、赤い傘を見て自分の娘が花村を殺したと思い、自分が身代わりになって自首しようとした。安浦は逮捕状を持ってとん平の所へ行くが、誰かをかばっていると思い、逮捕しなかった。結局、花村の父親(元暴力団)が息子を殺されたうらみでとん平やその娘をピストルで射殺しようとするが、そこに現れた田代の真実の話や安浦達の説得で殺人をとどまる。めでたしめでたし

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/hagurefinal/
yasuura03
質問者

お礼

ありがとうございました。これですっきりです。あと、岡本麗はなぜ出てないのか知っていますか?