• 締切済み

妊娠の可能性

すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけてやりました。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が2週間遅れてきました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ まず、前戯だけでしたら妊娠している可能性はかなり低いと思います。 そして、このような質問をする場合、行為をした日にちだけでは 可能性があるかどうかの判断すらできません。 ・最終生理開始日はいつですか? ・生理周期は何日くらいですか? この2つだけでも、情報がないと排卵日の予測ができません。 また、前戯だけで精子がつかないようにしたというのは 彼の性器を触った手で、質問者さんの性器はもちろん、手も触っていないんでしょうか。 そもそも、挿入していなければ妊娠の可能性はだいぶ低いです。 生理が遅れることは、今後もよくある事だと思います。 特に冬になりましたので、体が冷えたり(短いスカートなど)するだけで 排卵日が遅れることもしばしばあります。 もう少し待ってみて、来なければ妊娠検査薬を使ってみましょう。 また、現在2週間生理が遅れているということでしたら、先月は15日頃に来たんでしょうか? その場合、規則正しい排卵であればおそらく12月2日くらいだと思いますので殆ど可能性は無いと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は?

    すいません。17歳です。 11月5日と11月22日と12月23日に前戯だけしました。 私に精子がつかないように気をつけたし彼の性器を触った手で自分の性器も触ったりしてません。 12月23日だけフェラしました。 先月までちゃんときていた生理が11月29にきて2週間遅れました。 12月もまだきていません。 妊娠してる可能性ありますかね? 心配です。生理不順で遅れることは何度もありましたがこなかったことはありません。女性の性器に精子がつかなければ妊娠はないんですよね? 返答お願いします。

  • 妊娠していたら…という不安

    私は16歳高校2年生です。 彼氏とのエッチは妊娠が怖いので、いつも挿入はせず、 手マンやフェラなど、前戯(?)のみなんですが、 何かの拍子に精子が自分の中に入ったりしてないかな… とふと一度気になってしまい、手マンで妊娠することが あるのか調べたところ、「可能性はとても低いが、 100%とは言い切れない」そうで、万が一 自分が妊娠したら…と生理がくるまでは不安に なる一方です。嫌な方向ばっかりにしか、 考えられなくなってしまいました。 考えすぎると、想像妊娠だったり、 ストレスがたまって生理が遅れてしまったり、 といったことが起こるかもしれないので、 なるべく前向きに考えようと努力しているのですが、 元々結構な心配性な私は、 どうしても最悪な事態(中絶など)を 考えてしまい、苦しむ日々です。 「乳首の痛さはエッチだけじゃなく、 もしかしたら妊娠初期症状かな…」、 「気のせいか近頃腹痛が多いような気がする」、 ちょっとでも食欲がなければやっぱり…? とか考えてしまって、辛いです。 6月17日ごろが前回の生理開始日なので、 今月ももう少しで来ると思っているのですが、 少しでも不安をなくしたいので質問させていただきました。 どうしたらいいか、何を考えたらいいのか分かりません… とりあえず生理を気長に待つべきなのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 高校1年生女子です。 馬鹿なのはよくわかっていますが 半ば強制的でした…。 親にも誰にも相談できません…。 二週間前ほどに、同じクラスの男子に あそこに無理やり口を付けさせられ フェラまがいのことをしてしまいました…。 そして顔に出せれてしまったのですが…。 フェラまがいをする前に 私の陰部を触られ、そして指を少し入れられました。 精子は手にも付いていて パンツを直したりしたときに 中に入って妊娠したりしていないか不安です…。 生理は9月5日が予定日です…。 胸が張ったり胃が痛くなっています。 妊娠してる可能性とかありますか…?

  • 妊娠の可能性について。

    生理は9月26日、10月25日、11月23日、12月23日にあり28日から30日周期で、毎月生理の2.3日前からおりものに血が混じるようになります。 今月は1月22日から28日まで生理があり、29日に性交しました。 性交した時はコンドームをつけており、後で確認したところ漏れている様子はありませんでした。 でも、前戯でコンドームはつけておらず、性器が触れ合ったり指で性器を触られたり指を深く挿入されました。 排卵日は生理から14日前後だと聞きますので、29日から数えると2月4日頃です。 精子は1週間生きると聞きましたので、とても心配です。 アフターピルを飲んだ方がいいのでしょうか? 心配でなりません。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    6月27、28日に彼女とセックスをしたのですが当日自分が風邪をひいていて38℃を超える熱をだしていました。 しかも風呂にも入っていない状況です。ですから27日に出した精子が指などにまだ残っているかもしれません。 ・ゴムは挿入するまえに付け、フェラなどの前戯中はしていませんでした。 ・彼女は20日に生理がきていました。 ・出すときはゴムを装着のまま膣外で射精しました。 そして現在彼女に風邪のような症状や眠気が起こっているそうです。  ただ単純に風邪がうつっただけでしょうか。ゴムの避妊率が100%ではないと知っていたので妊娠の可能性があるのかなと思っています。 あといろんなところで調べてみたのですが精子は空気に弱い説、関係ない説があったり、精子の「体外」での寿命について、健康時と不健康時の精子の量などの記載はまったくなかったので知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。

  • 想像妊娠?

    先月の18日にHをしました。彼はコンドームをつけて中では出さずに外でコンドーム外して精子を出しました。その後、手マンなどをされました。 生理予定日が先月の31日だったのですが、予定通りにきませんでした。(私はもともと生理不順なので3ヶ月間こない月もあったりしました。) 1週間以上前から胸が固く張っていたのでそろそろ生理がくるのかなっと思ったのですが、なかなかきません。 妊娠を希望していないのでとても不安で悪い方に悪い方に考えてしまいます。想像妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    昨日の夕方、妊娠検査薬(生理予定一週間後タイプ)で陰性がでました。 性交からは24日経過してます。 この場合の陰性は信用できますか? 性交日 5月24日 5月25日  先月の生理は5月19日からでした。 こちらの以前の解答欄等で、性交日が受精日とは限らず 精子の寿命があるので、受精が3日後、5日後、1週間後に受精した場合を考えると 3週間後の検査で 正しい判定はできないという回答を見たので 不安になりました。 それとも精子の寿命も含まれての、3週間後なんでしょうか? 夕方の尿でしたが、終了線が出ていたので、尿が少なかったわけではないと思います。 これから陽性になる場合もありますか?

  • 妊娠の可能性

    生理が遅れています。 先月まで順調に生理があり、先月の生理は9月27日でした。 最後にエッチをしたのは10月27日ですが、その一ヶ月間エッチはその一回のみです。避妊(コンドーム)もしてました。 いつもは生理前一週間ぐらいから胸が張り、生理直前に治まるって感じなのですが、今回も胸が張り、昨日から治まってきています。 妊娠している可能性はあるでしょうか? 先月、精神的に辛い事が重なり、そのせいかなーとも思うのですが、心配で心配で・・・。

  • 妊娠の可能性は?

    2月の15日(日)に性交渉を持ちました。 低用量ピルの服用をしていたので膣内での射精がありました。 (ピルは1月末の月経初日から服用しはじめました) その後おそらく18、19日に服用を忘れ、 20日の気付いた時点でピルを2錠飲みました。 それから1錠ずつ服用し、22日で服用を終えました。 まだ生理がありません。 少し気が早いかもしれないのですが妊娠していないかと心配です。 18、19日の飲み忘れの影響で排卵があり体内で生きていた精子と受精したことで妊娠してしまったのでは、など考えていますが 現時点でどれくらい妊娠の可能性があるでしょうか・・・ 3月1日(性交渉から2週間)までに生理が来なかったら 妊娠検査薬を試すつもりです、

  • 妊娠の可能性

    はじめまして 性交はまだ未経験の処女なのですが、30日に彼氏と前戯や愛撫(ペティング?)等をしました。 我慢汁やフェラチオで射精した精液が付着した指(ティッシュで拭いた)を膣内に入れられたり、フェラ→キス→クンニや、挿入の真似事をされた時に、お互い下着越しですが陰部と陰部が数秒当たったりしました。 生理不順なのか生理周期がはっきり固定されない体質なのか、私は毎月生理になる日がずれてくるので今月の排卵日は24日~28日の間らしいので、その前後3日にこの30日も含まれますよね。 挿入していなくても妊娠する可能性はあると知ってとても不安です。 経験人数が4人いた彼氏は慣れているのか、「空気に触れたら精子は死ぬし、可能性は99.99999%ないよ」と言いますが 知識が薄い私はビビリすぎなのか、その言葉が信用できなくて怖くて眠れません。 寧ろ想像妊娠の心配をされました。 年末で病院もあいてないしどうすればいいのでしょうか? 言いたい事が上手くまとめられなくてわかりにくい文章になってしまってすみません。

専門家に質問してみよう