• 締切済み

パソコンのモニター(画面)が真っ白・・・・

富士通(FMV ディスクパワー ME6/75L)デスク・トップ型 を使用しています。  東芝(ダイナ・ブック TX/2513)ノート型と ルーターでつなげてます。 ここ2日~3日前から FMVの調子がおかしいのです。 モニター(画面)に出る表示が何もなくて 「真っ白」です。 裏面の接続なども見てみたのですが・・・キチンと 接続しています。 起動して「windows ME」の画面になり⇒「真っ白」な画面で⇒「大きな文字」で Explorer・exe  windows 「OK」 と出ています。。。 その「OK」をクリックすると また「真っ白」な 画面です。。。 この状況は・・・何なんでしょうか?? 会社の 資料などが入っているので「緊急事態」なのです。。。 詳しい方がおりましたら ご回答下さい。

• intar
  • お礼率95% (97/102)

みんなの回答

• origy
回答No.3

このコーナーではなくWindows Meのコーナーに質問したほうが回答が集まりやすいと思いますがいかがでしょう。

intar
質問者

お礼

あっ、なるほど・・・です。 「Me」の方へ移らせて頂きます。 有難うございました。

• goold-man
回答No.2

モニタのケーブルはしっかり接続されていますか? (1)セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽く叩く)メニューで「前回正常時の構成」を選び起動してみる。 (2)2日~3日前より以前に「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システムツール」「システムの復元」をしてみる。

intar
質問者

お礼

ありがとうございます。 「F8」を押しても 画面表示は 質問の内容と同じです。 「白い画面」で「Explorer・exe」「windows」「OK」の大文字です。 モニターのは それしか映りません。。。 モニターに以前のように移れば問題はないのですが・・・。 感謝致します。。。

noname#59927
noname#59927
回答No.1
intar
質問者

お礼

ご回答感謝致します。 参考にさせて頂きます。