• 締切済み

津軽三味線を聞きながらお食事できる所

11月に青森に行きます。 青森市内・弘前市内と津軽半島を周ります。 その中で津軽三味線を聞きながらお食事の出来る お勧めのお店を教えてください。 お食事は出来なくてもライブだけでもいいです。

みんなの回答

回答No.2

JR弘前駅から、徒歩3分のところに、「山唄」というお店があります。 電話 0172-36-1835 です。 「じょんがら節の生演奏。忘れられない津軽旅の思い出になる場所」と、手持ちの「まっぷるる青森」に書いてました。 僕は、行ったことはありませんが、地元では、けっこう有名のようです。

peycyan
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 ここは私の持っているガイドにも載っていたのですが、 なにぶん予算が・・・o(;△;)o 参考にさせていただきます。

• nyozegamon
回答No.1

↓がありました。ご参考まで。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tohoku/Tohoku/guide/0101/M0002000431.html
peycyan
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ありません。 ちょっと予算にあわないようですが、 参考にさせていただきます。