• ベストアンサー

恥ずかしながら教えて~!

ozaki-kの回答

• ozaki-k
回答No.5

ちょっとしたアドバイスです! この漢字の読みは分かりませんが、WINDOWS2000などではワードにそのわからない漢字をそれぞれ入力してドラッグをして選択、そして変換キーを押すと読み方がでてきますよ。回答でなくてすいません・・・。

kaz-rinda
質問者

お礼

ありがとうございました。この文字は日本には無いようです。教えていただいたように変換しようとしてもだめなのです。他の方が教えてくださったように入力ミスによる誤字のようです。でもわからない読み方の漢字を調べる方法を教えてくださって感謝しています。