• 締切済み

廃盤のレンタル用DVDを探しています。お持ちの方、販売情報をご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

廃盤となったレンタル用DVD(レンタル落ち)を販売されている方、情報をお持ちの方、お教えください。よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

回答No.2

大阪南部じゃないよ、大阪市南部だよ。 地下鉄玉出駅前のSKIP

docstoshi
質問者

お礼

有難うございます! 探してみます!

回答No.1

目的不明だけど、近所のレンタル屋さんで売ってるよ? 場所は大阪市の南部です。

docstoshi
質問者

補足

情報有難うございます。 私はオンラインレンタルのサイトやってまして http://www.docs-dvd.com/ 在庫の確保として探しています。 大阪の南部とは岸和田とか泉大津あたりでしょうか? よろしければまた、具体的にお教え下さい! よろしくお願いします。