• 締切済み

バイクでコケない為にはどういう運転をすれば良いですか??

dondeiの回答

• dondei
回答No.2

こけないようにするのは初心者はかなり難しいと思います。 こけにくくするには、安全運転するだけでもかなり有効だと思いますが、急に人が飛び出して来たりした時などは、急ブレーキを勝手に身体がしてしまうので、まずこけるでしょう。 あと、Uターンは、こけたくなければ絶対にしないことです。 坂道でUターンなんか本当に難しいです。 当方もそれで一回こけました。 こけている人も見ました。 400ccの維持費は月最低1万くらい?だと思います。 慣れて調子に乗って倒していたら・・・コケました・・・