• ベストアンサー

F905iヨコモーション活用法

ただ今ドコモ905iシリーズ購入を検討中の者です。 非常に悩んでいますが、パソコンのクチコミやレビューなどを見てF905iにしようかな・・・と思っています。 F905iってヨコモーションですよね。私は基本的に携帯でワンセグとかは観ないのでヨコモーションはすごくいらない機能に思えてしまいます。重さや厚みなどが増しますからね。。。 そこで質問ですが、ヨコモーションってワンセグ以外に役に立つことってありますか?

noname#78847
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blh0283
回答No.1

私もF905iに買い換えたいと思っています。 F905iの場合は、ワンセグ視聴以外にも、カメラ撮影やiモードフルブラウザなど、様々な場面でヨコモーションが威力を発揮するようです。詳しくはメーカーサイトをご覧ください。

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/phone/f905i/info.html?fmwfrom=f905i_index
質問者

お礼

いろいろと活用法があるんですね。 私はワンセグもフルブラウザも使わないので、カメラの時しか活用出来ないかもしれないですね・・・^^ ヨコモーションという点でかなり悩みますが、F905iの総合評価がすごくいいのでコレにしようかな。。。

その他の回答 (1)

• musicker
回答No.2

だったら片方カメラ、もう片方にメールにしたらいいのでは?

質問者

お礼

そういう活用法を全く思いつきませんでした。 ヨコモーションって使ってみると思ったより便利かもしれないですね。 早速バイト代が入ったら買いに行こうと思います〃〃