• ベストアンサー

美容室の件数を掲載している省庁のHPは?

私は現在、全国の美容室の件数について調べております。 政府関連のHPに美容室の件数が掲載されているという情報を、以前耳にしたことがありました。 そこで、各省庁のHPを探してみたのですが、見つかりませんでした。 どなたか、ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? ご教授をよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mon-nashi
回答No.1

厚生労働省の統計データにあります。 次のアドレスを参照してください。

参考URL:
http://wwwdbtk.mhlw.go.jp/toukei/data/130/2006/toukeihyou/0006097/t0135922/HAR0250_001.html
yo-tin
質問者

お礼

ありがとうございました。