• ベストアンサー

ネット接続の際media playerで動画が再生できない

引越しによりプロバイダを変更したらネット接続で動画を見ようとしてもmedia playerで見れません。 「ファイルを再生できません。ファイルがインターネット上にある場合は、インターネットに接続してください。ファイルがメモリ カードにある場合は、メモリ カードを挿入してください。」 という表示が出ます。 HD内のファイルは再生出来ます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1
TAIHEI-777
質問者

お礼

解決しました。ありがとうございました。