頭痛で困っています

このQ&Aのポイント
  • 主人の頭痛が鎮痛剤でよくならず、心配しています。
  • 仕事がハードで平均睡眠時間は6時間、頭痛の症状がひどくなってきました。
  • 頭痛がひくと治るものの、耳の後ろに晴れのような症状が出ることがあり、心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

頭痛がひどくて心配です

お世話になります。 主人の事なのですが最近頻繁に頭痛があり鎮痛剤を飲んでもよくならないようで。。。 以前から薬はききにくいみたいで頭痛薬を飲んでもあまりきかない事が多かったのですが、最近はまったくよくならないのです。 仕事がハードで平均睡眠時間は6時間。 食事の時間以外はほぼ仕事をしています。 仕事はドライバーですが配達なので結構肉体労働です。 以前は休みの前の日になると頭痛がしてたのですが最近は仕事に行ってる日も痛いみたいです。 ひどい頭痛があるとき耳の後ろに蚊にさされの様な晴れが出来ます。 頭痛がひくと治るのですが心配です。 どなたか詳しい方お教えて下さい。よろしくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

一度,最近出来たきた,頭痛外来という科がいいと思います. (内科だと薬で様子を見ましょう,神経科等ではMRIでは異常がありませんでした出終りです.)  http://homepage2.nifty.com/uoh/

その他の回答 (1)

• tmoyan
回答No.2

鎮痛剤は医師からのものですか? 診療を受けているとは記載されていないようなので もしそうだとしたら  一度原因を確認するため専門医の診療を受ける事ですね その後皆様のアドバイスを受けてはいかがですか?