• 締切済み

アメリカグリーカード保持者の日本国入国ビザ

アメリカグリーンカードを保持する中国人ですが、日本に一週間滞在する場合、 日本国のビザが必要でしょうか。どなたご存知の方がいらっしゃるなら、教えて 下さい。

みんなの回答

noname#110164
noname#110164
回答No.2

こんにちは。アメリカグリーカード保持者の日本国入国ビザ http://www.antaoandchuang.com/nihongo/jkeeping.html http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/visa/annai/visa_2.html#torikime

xieyang
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。

• adobe_san
回答No.1

入国目的で違ってきます。 観光ならいりません。 仕事ならいります。 以上!

xieyang
質問者

お礼

とても参考になりました。有難うございます。