• 締切済み

30男にお勧めの財布

楽天のポイントが多少余っているので、男性用の財布を買おうと思うのですが、30代になる男性が持ってても自然で、それなりにカッコイイ、4、5千円前後の財布はないでしょうか。しっかりした作りで、同性、異性から見てもまともな財布使ってるなと思われるようなものを探しています。

• ecoha
  • お礼率89% (213/237)

みんなの回答

• maruru2
回答No.1

はじめまして。 ちょっとお値段的に厳しいかもしれませんが、コムサあたりはどうでしょうか?

ecoha
質問者

お礼

楽天で検索してみましたが、殆ど発見できませんでした。 楽天で大体幾ら位する物なのでしょうか。また、他にも手頃なのが思いつきましたら、教えて下さい。