• ベストアンサー

Outlook Expressの画面が開かない

なぜかOutlook Expressの画面が開きません。 ほかのInternetとかはデスクトップのショートカットをクリックすれば画面が開くのですが、昨日よりOutlook Expressの画面のみ開かないのです。ご教示お願いします。 OSはWINDOWS XP SP2、Outlook Express6です。 メモリーは256MB,セキュリテイはウイルスバスター2008を入れています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#59927
noname#59927
回答No.2

システムの復元をしてください。  その場合セットポイントをトラブルが生じた2,3日前に置いてください。

tanhyiro
質問者

お礼

okeoke00さん 有難う御座いました。 「システムの復元」をすぐ行ないましたら、復旧しました。

その他の回答 (1)

noname#51810
noname#51810
回答No.1

こんにちは。 ウイルスバスター2008の迷惑/詐欺メールの判定(ツールバー)を 有効にしていませんか?? でしたら、無効にしてみて下さい。 違っていたら、すいません!

tanhyiro
質問者

お礼

shirukoruさん ご回答有難う御座いました。 ただOutlook Expressのソフトが開けられず、無効に出来ませんでした。また今後とも宜しくお願いします。