• ベストアンサー

yahooの無線ランについて

プロバイダーはyahooを利用しています。 契約した当時、パソコンが2台あり、1台は1階1台は2階に設置していたので、2階の方は無線ランにしました。 しかし、2階のパソコンも1階に持ってきて、有線にしたので無線ランは必要なくなりました。 この場合、yahooに無線ランを返却して、月々の支払を少なくすることが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

出来ますよ。無線カード2枚(ルーター・子機)を返却することになるのか、モデム・ルーターの交換になるのかは分かりませんが。 ただ現在のモデム・ルーターがLAN口1つしかないものでしたらLAN口が複数の物に交換してもらう必要があります。