• ベストアンサー

南米のサッカーに詳しい方お願いします!

セリエAなどヨーロッパのクラブチームはマスコミでも頻繁に取り上げられますが、 南米のクラブチームはほとんど取り上げられません。 もし、ボカジュニアーズとヴァスコダガマのことに詳しい方いらっしゃいましたら、 最近の主だった先発メンバーをポジションとあわせて教えてください。 すべてご存知でなくともかまいません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

一年近く前のメンバ-ですが・・・(-_-;) 第22回 TOYOTA CUP(2001.11/27 国立) ボカ・ジュニアーズの来日メンバー http://www.sponichi.co.jp/soccer/oversea/toyota/2001/boca.htm ボカ・ジュニアーズ公式サイト http://www.bocasistemas.com.ar/index.php >ヴァスコダガマ 見つけられなかったです・・・(>_<)  公式サイト http://www.crvascodagama.com/

参考URL:
http://www.hoops.ne.jp/~zaqro34/SOCCER/CONMEBOL/brazil_club.html