• ベストアンサー

100万円を狙って・・・

100万円を狙うために質問や回答を必死にするひとが増えると思いますが、皆さんはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64329
noname#64329
回答No.3

まぁいいんでないの? 100万狙って取れないし(実際クイズに挑戦すれば分りますが、問題の半数以上は「予想・予測」です)。 必死になればなるほど、外れたときの徒労感は倍返しになりますし。

noname#47224
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#56656
noname#56656
回答No.5

なるほど、それで連続投稿が続いていたわけですか。 みんなウザいって思っているのに。 大迷惑です。 どうせこれもNo.3さんが書かれていることから削除になるでしょう。 お礼しているからいいってもんじゃないです。 以前こんなのがありました。 やっても当たる保障なんてどこにもないのにね。 http://okwave.jp/qa1265581.html http://oshiete.goo.ne.jp/ask/respect/master.html で、こういう検索すれば分るような質問をしてるわけだ。 http://okwave.jp/qa3630824.html http://okwave.jp/qa3628126.html 皆通報していても削除されなかったけど、確たる証拠が出来たわけですね(笑) 知恵袋に帰れ。 http://okwave.jp/qa3628857.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.4

それは、あなたでは?(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 教えて!gooだから関係ねぇ~1

noname#47224
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

あなたもマルチポストしている

noname#47224
質問者

補足

してません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あまりにも安い時給・・・630円。深夜で700円って。。

    本日からカラオケ屋にてバイトを始めました。 親の知り合いがオーナーをやっているカラオケ屋です。 知り合いなので話はとんとんと進んで即採用になったのはいいのですが、時給の事は聞いていませんでした。 いざ本日働きにいって、人がまったくこずに楽は楽だったのですが、 そのオーナーと二人きりで働いていてきまずくて聞けなかったんですが、最後に勇気をだして「そういえば時給はいくらですか??」 と聞いたところ、1ヶ月間は630円で慣れたら700円という回答に唖然としました。 正直最低でも800円はもらえるだろとか考えていたので、 どうしようかと本気で考えました。 確かに仕事は楽で、それ相応なのかもしれませんが、あまりにも安すぎませんか??こんな安い時給で働いている事、はずかしくてここでしかいえません。絶対にバカにされます。 こういう場合ってどうしたらいいのでしょうか?? 正直やめようかとかも考えましたが、とりあえず他のバイトさんに時給630円らしい事を伝えみんなの意見を聞いてからよく考えようと思います。 でもオーナーさんも悪くない人で仕事内容もいいんですが、 やっぱり安すぎますよねいくらなんでも700円は。 みなさんどう思いますか?? もしやめるにしろオーナーには直接いわなくてはいけませんが、 まだ始めたばかりなのでさすがにその勇気がありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 「百円」「千円」「一万円」?

    「百円」、「千円」、「一万円」・・・・ なぜ一万円だけ「いち」を省略しないのでしょうか? はじめは、万単位以上は特別なんじゃないかと思ったのですが、「百万円」も省略します。 次に、「千」「百」の前はイントネーションの関係で省略なんじゃないかと思ったのですが、「一千万円」は省略しませんし。「千」「百」の後に「万」がついたら省略というのは「百万円」「一千万円」が説明できなくなります。 馬鹿な質問ですみません。子どもに質問をされているので、子どもに分かるように説明できるようなご回答をお願いします。

  • なんで回答だけ1回答60円なのですか?

    僕は質問する方が好きなのでその半額の30円でもいいから欲しいです。 ちなみに、皆さんは回答派ですか?質問派ですか?

  • もしも、200億円当ったら?

    270円の「宝くじ」で、賞金が「200億円」・・・。 (・o・)!!! 本当に、あるのですね・・・。 皆様でしたら、 『もしも、200億円当ったら?』 使い道は? この際、「貯金」や「寄付」以外の、ユニークな回答を期待しております。 (^^)

  • なんに使う?この10万円

    結婚し節約に節約を重ねまともな小遣いすら貰えなかった私が5年ぶりに誕生日祝いに10万円を妻から支給されました みなさんならこんなようにして手に入れた一握りのお小遣い何に使いますか? 私は最初から無かった物と割り切ってFXに投資するか、安物のデジタル一眼レフを買おうか10万円くらいする電気炊飯器を買おうか迷っています 滅多にないことなのでお金の使い道や物欲を忘れてしまったようです(笑) 既出の回答でもいいので皆さん一人一人10万円の使い道を教えてください なお、基本的には10万円という額が容易く手に入れることができない方を対象にしていますが、それ以外の方もそういった過去を思い出したりその気になって回答頂けると嬉しいです 注意:私に勧めるお金の使い道ではありません みなさんの回答お待ちしております よろしくお願いします

  • 100万円貯まる貯金箱で100万円貯めたことある人。

    100万円貯まる貯金箱に100万円貯めたことある人に質問です。 (1)何年、又は何ヶ月掛かりましたか? (2)100万円貯まった時の重さは何キロぐらいありましたか? (3)その貯まった100万円は銀行に行って1万円札に両替しましたか? (4)その貯まった100万円は何に使いましたか? (5)その貯金箱以外(銀行等)にあなたはかなりの預貯金があるのではないですか? 以上回答宜しくお願い致します。 また、不特定多数の方々見るところなので、答えにくい場所は答えなくて良いです。 回答待ってます。

  • 位牌を作るのには百万円もするのですか?

    知り合いに聞いたのですが、人が亡くなったら位牌を作るわけですが、 その位牌に文字を書いてもらうのに百万円近くかかると聞いたのですが本当なのでしょうか? ということは人が一人亡くなったらそこだけで百万円はかかるということですか?平均はいくらくらいなのでしょうか? 本当なのか嘘をついているのか分からず、皆様に教えてもらいたく質問いたしました。

  • 5000円ぐらいで欲しいものって何がありますか?

    もうすぐ誕生日なんですけど、友達に何か欲しいものない? って聞かれて、何がいいか考えてます。予算は5000円ぐらいだそうです。 (もう少し高いものならすぐ思いつくんですけど・・ブランド品とか^^;) みなさんだったら何が欲しいですか? 自分が欲しいものとみなさんが欲しいものは違うと思うんですけど、回答を読んで欲しかったものを思い出すかも知れないし、参考にさせて頂けるかなと思い。。 よろしくお願いします!!

  • 年収1000万円…。

    さっき、ある質問サイトで、 「今の時代でも、年収1000万円は当然ですよね?」みたいな 質問があって、 「そうだそうだ」という意見の人が多かったのですが、   今この時代でも、年収1000万円は、普通なんですか!? 実はみなさん、結構稼いでいるの!? 教えて下さい!!

  • 10万円給付金

    皆さんの所には10万円の給付金入りましたか? ちなみに入った人に質問ですが10万円使いましたか? それとも貯金に行きましたか? 自分の場合は、他の方の質問で原付2種の免許取りに行くと答えたのですが いざ10万はいると免許はまあ取りに行かなくてもいいかもと思い始め貯金に行くかも。という状態になってます。