• 締切済み

彼が居る彼女へ

以前から気になっていて3回目に自分の方から告白しました。告白といってもメモ用紙にお話したいので連絡してくださいと書き渡しました。 彼女の方から連絡しないのは失礼になるとショートメールで返事が返ってきてから4.5通メールのやり取りをしアドを教えてもらいました。彼氏が居る女性に告白しメルアド・番号を教えてもらいました。 告白してからまだ日がたっていないのですが大切な友達として付き合ってくださいと告げ近いうちにお食事に誘いましたが2人だけで会うのは考えさせてと言われました。 ちょっと時間をくださいといわれたのですがこれってだめの返事ですか教えてください。

みんなの回答

noname#149391
noname#149391
回答No.2

25歳女です。 これは質問者様を極力傷付けないように断っているのだと思います。 やはり彼氏の方が大切ですから、彼氏に嫌な思いをさせたり、誤解を 生むような行動は控えたいので…という意なのではないでしょうか…?

回答No.1

2人でご飯食べに行っていいかどうか彼氏に確認する時間、という意味だと捉えました。