• 締切済み

ウイルスバスターのインストール

ウィルスバスターのインストールの際、アウトルックをオフラインにしているにもかかわらず、インストールすることができない。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.3

こんにちは。 ANo.1の方の言われる通り、Internet Explorer 以外のアプリケーションは すべて閉じてから行う必要が有ります。 それ以外ですと、下記ページを参考に http://esupport.trendmicro.co.jp/supportjp/viewxml.do?ContentID=JP-2062274

• splwtr
回答No.2

トレンドマイクロ社に問い合わせしましょう。 もしくはマニュアルをしっかり読みましょう。

• bin-chan
回答No.1

2008へのバージョンアップですか? トレンドマイクロさんのWebページ http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/vb2008/chk_req/progress/top.asp によると、 >このページが表示されているインターネットエクスプローラ以外のアプリケーションはすべて閉じてから[スタート]ボタンをクリックしてください(ウイルスバスターも含む)。 とあるので、 >アウトルックをオフラインにしているにもかかわらず オフライン、ではなくて終了させる必要があるようですね。

na-na216
質問者

お礼

色々と試してみました。どうにかインストールすることができました。貴重なご意見ありがとうございます。重ねて、お礼メールが遅くなってしまいましてすいません。