• 締切済み

おばさん服を売りたい・・・。(切実・・・)

大阪のどっかでおばさん服を売れる店とか知りませんか?? オークションとかフリマは嫌なので。どこかそういった店しりませんか?

みんなの回答

  • arumagiro
  • ベストアンサー率27% (408/1468)
回答No.1

お近くのリサイクルショップなどは無いでしょうか。 あるいは買い上げもやっているかもしれませんが、いかがでしょうか。 ブランド物なら質屋でも買取をしている所もあるかと思いますが、いかがでしょうか。

titinpuipp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神戸か大阪で服を売りたいのですが。

    はじめまして。知っていたら教えてください。 昨日、要らない服を整理しました。 捨てようかとも思いましたが、買い取ってくれる店があればいいなあと 探しています。 ブランド物ではないので、値段は期待なしですが、 オークションやフリマではなく直接もっていける大型店で気軽な お店探しています。 情報があれば是非教えてください。

  • おばちゃんは何故おばん臭い服を着るのか

    カテゴリイ違いかもしれませんが宜しくお願いします。 以前から感じていた素朴な疑問です。 それは何故おばちゃんはオバン臭い服(おっさんも同じですが) をチョイスするのかという事です。 私の母親は60代ですのですが、以前一緒に服を買いに行ったときに 私が黒にピンクのラインの入ったジャージを選んであげました。 店自体若者が対象の店のようでしたが、『似合うよ』って勧めて買って 最初の頃は結構着ていましたが、最近は全く着なくなり グレーや茶色の私から言わせるとおばん臭い服ばかり着ています。 年齢的に普通なのかも知れませんが、親戚の叔母は70を過ぎていますが、 ブティックをやっているせいもあると思いますが、ピンクのライトグリーン のジャケットを着たり、スカーフを巻いたりしています。 この前その叔母が入院したのですが、入院の日に部屋に見舞いに行くと 一番派手な格好をしていて看護師さんに『どなたが入院されるのですか?』 と言われた位で病室でも一応パジャマの様な服に着替えたのですが、 スカーフは巻いたままでした(笑) 親戚の叔母はブティックをやっているので特別かも知れませんが 母親や父親はグレーや茶色の暗いイメージの服ばかり着ています。 逆に若い人と同じ位な服をチョイスしていたら変でしょうか? せめて30代40代位の人が着る様な服をチョイスしてほしいなと 感じるのです。 私は40代ですが私自身が着ている服も20代の人からみたら おっさん臭いと思われてるかも知れませんが 、年齢的に当たり前なのでしょうか?

  • 服の買取してくれるお店

    友人が探しています。ただ、PCを持っていないので インターネットオークションやフリマなど、私が手伝おうかと 申し出たのですが自分自身で全部面倒見たいというので 着なくなった服を買い取るなりなんなりしてくれるお店を 探しているのですが、ブランド品以外は受け付けないという ところばかりで悩んでしまっています。 服はなかなかものが良く手入れも行き届いているとおもうのですが。 どなたかブランド品ではないけれど服も引きとってくれるところ をご存知でしたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 服をお金にかえたい!!

    こんにちわ。 最近ものいりなのと、 クローゼットが一杯になってきたので、 ここらで一発いらなくなった服を 売ってしまおうと 思って、今計画中なのですが、 やっぱり ヤフオクなどのオークションで売るか、 フリマかなと 思っています。 でも、それぞれ未経験なので どっちがお金になるか (↑やらしい話ですみません。) わかりません。 もちろん、売る服の種類、量などに よると思いますが、 みなさまのご経験談をお伺いできればと 思っております。 フリマ、ヤフオクの よもやま話まってます!!

  • 着なくなった服をもらってくれる?

    我が家には合わなくなったため着なくなった服がたくさんあります。まだ着られるのに合わないために着られない服を捨てるのはもったいないし、フリマに出す時間の余裕もないし、オークションに出してトラブルがあるのも困るので無料で誰かにもらって欲しいのですが、施設や海外の恵まれない子供たちや難民の方に送る機関とかってあるんですか?宗教団体で毛布をアフリカに送ろうというのは聞いたことがあるのですが、服を送るというのは聞いたことがないので誰か知っている人があれば回答お願いします。

  • みなさんはどうしてますか?いらなくなった服・・・

    いらなくなった服を処分したいのですが、ほとんど着てなかったりできれいなんです。オークションはデジカメが無いので出せないし、フリマは土日が多いですから・・土日は仕事なんです。 ブランドのじゃなくても買い取ってくれるリサイクルショップとかありますか?

  • 大きいサイズの服

    服のサイズは15号です。でも、おしゃれ大好きなので 服を買うのがとても困ります。百貨店にはいっている大きいサイズコーナーのものはおばさん系やコンサバ系が多いのであまり気に入ったものは見つかりません。 個人的にはカジュアル思考です。東京や大阪にはたくさんあるみたいですが私の住んでいる愛知県にはあまりありません。どなたか、良いおすすめな店しりませんか。。。。

  • 靴と服を売りたい

    私は男です。服と靴を売りたいと思ってるんですが、売れる店がどこか全然わからなくて困っています。フリマといっても自分的には考えてません。住んでる場所は千葉市なんですが、どこか売れる店を知ってる人いませんか?是非情報お願いします!!

  • シンシア ローリーの服がほしいです

    シンシアローリーの服がほしいのですが どこで売っているのか分かりません ネットオークションだけではもの足りないので シンシアローリーの服を扱っているお店にいってみたいです。 もし知っていたら教えてもらえませんか? 九州に住んでいますが、東京や大阪など いろいろな土地へ旅行に行くことが多いので全国どこでもいいので 教えてください!!!よろしくお願いします。

  • 大阪のオバちゃん

    テンプレのような「ド派手なヒョウ柄+微妙に古臭いパーマ+ものすごく世話焼き」みたいなオバちゃんってそんなにいますか? 確かに他の地域に比べると派手目の服が好まれ、声が大きくて一旦喋りだしたらなかなか止まらない元気なイメージはありますが… 黙ってれば他所のオバちゃんとそんなに変わらなくない?と言うオバちゃんが圧倒的多数だった気がします。 大阪と縁のある方に聞きたいのですが、テンプレのようなオバちゃんは今でも健在ですか?

専門家に質問してみよう