• 締切済み

おばさん服を売りたい・・・。(切実・・・)

大阪のどっかでおばさん服を売れる店とか知りませんか?? オークションとかフリマは嫌なので。どこかそういった店しりませんか?

みんなの回答

• arumagiro
回答No.1

お近くのリサイクルショップなどは無いでしょうか。 あるいは買い上げもやっているかもしれませんが、いかがでしょうか。 ブランド物なら質屋でも買取をしている所もあるかと思いますが、いかがでしょうか。

titinpuipp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。