OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シンシア ローリーの服がほしいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.186908
  • 閲覧数146
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (26/92)

シンシアローリーの服がほしいのですが
どこで売っているのか分かりません
ネットオークションだけではもの足りないので
シンシアローリーの服を扱っているお店にいってみたいです。
もし知っていたら教えてもらえませんか?
九州に住んでいますが、東京や大阪など
いろいろな土地へ旅行に行くことが多いので全国どこでもいいので
教えてください!!!よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 51% (17/33)

銀座店は3~4ヶ月前に無くなってしまいました。
私もちょっと気になっているのですが・・・
今はスターバックスが入っています。
あんまりお役にたてなくてごめんなさい。
丸井などにはまだあるのかしら・・・?
また見つけたらカキコしますね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (21/77)

以前に銀座店に行きました。ビルとビルの間にあって分かりにくいところでした。 お店自体は小さいですけど、小物からコートまで最新のものが置いてありましたよ。都内でしたら、デパート等(丸井など)に入ってる事もあります。 下に参考のせときました。 ...続きを読む
以前に銀座店に行きました。ビルとビルの間にあって分かりにくいところでした。
お店自体は小さいですけど、小物からコートまで最新のものが置いてありましたよ。都内でしたら、デパート等(丸井など)に入ってる事もあります。
下に参考のせときました。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ