• 締切済み

CAD操作

CADの操作で楕円コマンドで楕円をかいて、線を太くするにはどうしたら太くできますか?円弧だったら、ポリラインで円弧書いてその後セグメント幅を太くできるのですが、楕円はできないのでどうしたらできるか知っておられる方いたら教えてくださいお願いします

みんなの回答

• bardfish
回答No.1

http://okwave.jp/qa3625037.html こちらの補足に対しての説明はないのでしょうか。 使用しているCADソフトが何かわからなければ説明できるものも説明できません。