• 締切済み

家出して帰って来たら何と言って欲しいですか

noname#53877の回答

noname#53877
noname#53877
回答No.4

父親には思いっきりしかってもらう。(演じる) その上で母親は優しく対応してあげる。(演じる) プチ家出経験があるのでお子さんの気持ちはわかります。 帰って怒られるのはわかってるけど、怒られたらまた飛び出すでしょう。 自分から謝ってくるまで待つ、という許容精神も持ちましょう。 子供が最後に頼れるのは親だけです。 だから、プチ家出しても帰ってきたんでしょう。 その気持ちも汲みましょう。