• ベストアンサー

Vistaが立ち上がらない

conan13の回答

• conan13
回答No.3

>一応121には聞いてみたのですが私の方に心当たりが無いのならわかりませんと言われてしまいました。 私の個人的な意見ですがメーカーの専門技術スタッフが解らないトラブルが、このようなWebサイトで解決できるとは思えません。 専門技術スタッフ以上の知識を持った方が会員登録されてるとは思えません。 私には、そう言う意味ではNo.1さんは電話サポートでの相談をされた方がいいとアドバイスしているように思います 状況が伝わるまで何度でも相談すれば良いのではないでしょうか 今後の参考のために私たち回答者は下記から自由に選択できます。 アドバイス … 回答というより、自分の経験からの助言 回 答    … 質問・問題の解決につながる投稿 補足要求  … 回答するために不足している情報などを質問者に質問する 専門家 … 質問に関連した職業に就いている、もしくは専門的知識を持っている方 経験者 … 専門家ではないが実際に経験した体験をもとに投稿したい方 一般人 … 専門家でもなく経験もないが、参考になりそうな内容を投稿したい 自信あり … 投稿する回答に確かな根拠がある時に選択 参考意見 … 回答内容に根拠または自信はないが、参考としてほしい時に選択 ※選択については回答者の意思によるものですので正しいかどうかは質問者か判断せざる負えません。