• ベストアンサー

英語で「恋人」という言い方

英語で「恋人」という言い方はたくさんありますが、 尊敬していて、とても大切で、愛している。 というニュアンスの、言い方を教えてください。 (ちなみに、女性から男性への呼びかけです。)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.3

とある女性A子さんがいて、A子さんがA子さんの恋人に対して「私の恋人よ」と呼びかけたい場合ですよね? my dearest my precious one my love my true love などがいいと思います。

その他の回答 (2)

• ANASTASIAK
回答No.2

loved one

• coffeebar
回答No.1

何か、それぞれみたいになっちゃいますが、 admirer, significant other, truelove とかですかね?